無課金オンラインゲーム日記

FLOWERKNIGHTGIRL(フラワーナイトガール、花騎士)や、ガールズシンフォニーを無課金(無理のない課金の意味も含め)で、攻略&日記を書いています。

御城プロジェクト

【城プロ:RE】イベント「忠義の死角」後半開始!

161025sp1
40万人突破記念キャンペーンで毎日霊珠2個手に入る!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

第1弾の期間が2週間あるので、20個以上貰える計算ですね~。

早くラインナップに気力計略持ち来ないかな(´∀`*)全霊珠で引くお。


イベントの方は-絶-ステージまで追加されて、

相変わらず絶の難易度:難しいは、クリアすら難しいっすorz

再来週の40万人突破記念第2弾で育成しようかな。

そろそろ復刻に向けて準備せねば(。-`ω´-)


とりあえず、いつも通りイベントマップをどぞー(・∀・)つ目
続きを読む

【城プロ:RE】『城プロ:RE×アイギス』 コラボキャンペーン開催

160831s4

今回の限定武器は、コラボしただけあって強いらしいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

キャンペーン報酬も簡単な条件を満たせば、霊珠30個も貰えるという。

こんな美味しいキャンペーンなら毎週やってほしいな(*´ω`*)さすがに無理か。

緊急出兵も簡単に終わったし、今週は委任出撃で楽できそうっす。


とりあえず、いつも通りイベントマップをどぞー(・∀・)つ目
続きを読む

【御城プロジェクト】 大幅リニューアルについて

引継ぎに関しての情報とかが告知されました

↓内容
続きを読む

【御城プロジェクト】 リニューアルの為、4月27日から今秋まで一時休止

↓ツイッターに告知がありました



詳細は明日のメンテ明けに発表されるらしく、課金してた人はドキドキですね(;´Д`)

続きを読む

【城プロ】 プレイ日記16 E-4クリア

この前のメンテでBOSSが出やすくなったらしいので、メンテ明けからやってたのですが・・・



大将兜がでねぇ!!!www



E-3で30週、E-4は一度失敗して50週ほどしました:(;゙゚'ω゚'):

続きを読む

今日の御城プロジェクト 日記15 イベント 古都に眠るお宝を探せ!

今日からイベントが始まりましたね

↓公式ツイッターより


本日より 「古都に眠るお宝を探せ!」 が始まりました。

古都を舞台に伝説のお宝を求め大将兜を探して討伐する内容です。

今回のイベントは、

稲荷山決戦より敵の強さを5面程度に下げ、合戦場を減らし、ランダム要素があるタイプの新イベントです。

何卒宜しくお願いします。



気になるところを、赤字にしました

説明を読む限り前回より難易度が下がってるみたいですね

ただ、クリアするのに運が絡むっぽい



とりあえず、E-1とE-2までクリアしました

ランダム要素はラストターンに大将兜が出るか出ないかだと思います

↓E-1とE-2のマップ
1

まだ序盤なので、完勝本城無傷でクリア可能です

クリアするだけなら簡単です

ただ 大将兜 が出ないwww

E-1だけで7回周りました:(;゙゚'ω゚'):

大将兜を倒さないと次に進めないので、出ないと永遠と同じステージをやらなければなりません

前回は鬼畜で、今回は運ゲーか・・・

できれば、こっちを先にやってほしかったな(´・ω・`)

疲労を抜くのに時間がかかるので、割とクリアに時間がかかる

おまけに、飛行の敵で少し削られたり

イベント期間が2週間あるのが救いかな

忘れずに、ちょこちょことやって行きたいと思います



↓E-2クリアした時に、八王子城が出ました
hati

クリア報酬?

今日の城プロ13

モンハンやってたのでほとんどやtt・・・ゲフンゲフン

築城 

加藤清正 標準要石 素材 4663 (木*370 石*590 鉄*470 金*260)

 
能島城 銀
福岡城 銀

大宝寺城
三原城 銀




開発

素材ALL10

岩石の城門
会心の平櫓
失敗
小雲雀

今日の城プロ12

昼間は忙しくてできなかったので資源余りまくり(;´∀`)

3-3だけじゃ使い切れないな~

遠征要員のため低い城娘から上げてるんだけど、やることが同じだから飽きてきちゃった(´・ω・`)

早く次のステージщ(゚д゚щ)カモーン




築城 

加藤清正 標準要石 素材 4663 (木*370 石*590 鉄*470 金*260)

水口城
多聞山城 銀
福岡城  銀
福岡城  銀
七尾城  銀

津留賀城
横山城
富山城
山形城  銀
鶴崎城
二条城  虹

今川城を狙ってたのに二条城が出た:(;゙゚'ω゚'):

開発

素材ALL10

失敗
会心の平櫓
失敗
僧服 銀
失敗
軍配
軍配
失敗
鬼鹿毛
会心の平櫓
会心の平櫓
失敗
失敗
僧服 銀
小雲雀
僧服 銀
小雲雀
失敗
千成瓢箪の旗印 銀
鬼鹿毛
失敗
鏡鹿毛 銀
奇襲の二重櫓 銀
軍配
鬼鹿毛


冒険者の峠2 クリア報酬

我道突 槍 攻撃+38 会心+30

今日の城プロ12

なんか今日は朝から一日寒かった

おかげで喉がガラガラに(;´Д`)

城コレの方は、ひたすら3-3でペア狩り

金ヶ崎城が疲労したら盛岡城or久保田城に日の丸扇を持たせて交代

盛岡城or久保田城だけだと討ち漏らすので、津留賀城も置いて本城合わせて3人で回してました

領土は米が足りないときは越中1

米が上限超えてるときは、お金が欲しいので播磨1で

寝るときは武蔵1

さすがに領土が3つあると資源の回復早いわ~

12

築城 

加藤清正 標準要石 素材 8888 (木*690 石*770 鉄*610 金*610)

鹿野城 銀
大聖寺城
雑賀城 銀
防己尾城



開発

素材ALL10

鬼鹿毛
会心の平櫓
小雲雀
会心の平櫓

今日の城プロ11

今日は忙しくてあまりできなかった(;´Д`)

とりあえず、二人いる矢留ノ城 を久保田城にして日の丸扇を手に入れました(∩´∀`)∩ワーイ

さらに1-1で育っている津留賀城を金ヶ崎城に

金ヶ崎城に日の丸扇を2本持たせて、3-3ペア狩をしてました

これは修正きそうなくらい楽だ・・・w


築城 

加藤清正 標準要石 素材 8888 (木*690 石*770 鉄*610 金*610)


福岡城 銀

飯盛山城
飛山城
根城


開発

素材ALL10

会心の平櫓
失敗
失敗
岩石の城門

遠征

冒険者の峠2

一乗谷城 金?

     花騎士関連
プロフィール
無言フォローOK! フォローしてくれた方、フォロー返します。
1日1更新目標!だったけど、
そろそろ限界が近い
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
(/ω・\)失踪したらゴメンヨ

クリックしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
ニコ生
最新コメント
アンケート
スポンサードリンク
記事検索
スポンサードリンク 
FLOWER KNIGHT GIRL
過去記事一覧
日記
装備強化
イベント
鬼退治にはチョコレート?
光華祭トロピカルプリンセス
温泉湯けむり七草事件
鐘つき餅つき運のツキ!?
クリスマス・パーティー
雪降る森の贈り物
お茶会は海風に吹かれて
魔女の友達のおかしな夜
谷と紅葉と落ち葉拾い
わがまま姫と劇作家
十五夜と一夜物語
色づく世界花の巫女
ガルデに潜む亡霊
深い森の納涼祭
海に咲く青い悪魔
渚のサマーバケーション
華やぐ天の河を越えて
海と花嫁と伝説のブーケ
雨降る森のざぁざぁざぁ
静かな湖上の境界線
東奔西走スタンプラリー
クジラが空を泳いだ日
春めくスカネの古書祭り
桜戦線は突然に
春風に舞う騎士の門出
花の都のお姫様
バレンタイン・ナイト
-栄華祭-グランデ・フルール
目指せ!一流の花騎士
笑う花には福来る
クリスマス・フェスタ
聖夜の為にベルは鳴る
世界花に愛を込めて
おばけカボチャの大行進
山と紅葉と食いしん坊
秋空に響く応援歌
十五夜の冒険
フォスの大狩猟祭
古洋館と白い影
天華祭-レスト・イン・フラワー
真夏にきらめく一滴の想い
大討伐作戦に参加せよ
星に願い
拳に秘める思い!
参上!闇夜に舞う花!
紅き友情が守りしモノ
-繁華祭-フォスフォレシア
夜の輝きに感謝を込めて
古代華の残り香
取り戻すべき平穏
復刻イベント
深い森の納涼祭
海に咲く青い悪魔
渚のサマーバケーション
華やぐ天の河を越えて
海と花嫁と伝説のブーケ
雨降る森のざぁざぁざぁ
静かな湖上の境界線
東奔西走スタンプラリー
クジラが空を泳いだ日
春めくスカネの古書祭り
桜戦線は突然に
春風に舞う騎士の門出
花の都のお姫様
バレンタイン・ナイト
栄華祭 グランデ・フルール
目指せ! 一流の花騎士
笑う花には福来る
クリスマス・フェスタ
聖夜の為にベルは鳴る
世界花に愛を込めて
おばけカボチャの大行進
山と紅葉と食いしん坊
秋空に響く応援歌
十五夜の冒険
フォスの大狩猟祭
古洋館と白い影
天華祭-レスト・イン・フラワー
真夏にきらめく一滴の想い
大討伐作戦に参加せよ
星に願いを
拳に秘める思い
参上!闇夜に舞う花!
紅き友情が守りしモノ
繁華祭 フォスフォレシア
取り戻すべき平穏
古代華の残り香
夜の輝きに感謝を込めて
王佐の力を求めて
尊い想い出のために
防衛戦
月:ウィンターローズ防衛戦
火:バナナオーシャン防衛戦
木:ブロッサムヒル防衛戦
金:ベルガモットバレー防衛戦
土:リリィウッド防衛戦
カテゴリー
メッセージ

何かありましたら、こちらからお願いします。          

名前
メール
本文
タグクラウド
QRコード
QRコード
RSS
RSS
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

スポンサードリンク
※このサイトにある画像、テキスト等ゲームデータの著作権は著作権者に帰属いたします。