無課金オンラインゲーム日記

FLOWERKNIGHTGIRL(フラワーナイトガール、花騎士)や、ガールズシンフォニーを無課金(無理のない課金の意味も含め)で、攻略&日記を書いています。

夜の輝きに感謝を込めて

【FLOWER KNIGHT GIRL】 (フラワーナイトガール) イベント 攻略 「緊急任務-夜の輝きに感謝を込めて」 後半ステージ 最上級

後半ステージ攻略リンク: 初級・中級 / 上級 / 最上級(ここ)

ネタバレ情報等がありますので、苦手な方はご注意下さい

150324e-8moku

最上級 叡智の夜光虫 スタミナ80
続きを読む

【FLOWER KNIGHT GIRL】 (フラワーナイトガール) イベント 攻略 「緊急任務-夜の輝きに感謝を込めて」 後半ステージ 上級

後半ステージ攻略リンク: 初級・中級 / 上級(ここ) / 最上級


上級 夜を冠する者の決意 スタミナ50

マップ
150323e-7map

配置は

☆2狙い 一番上に全部隊

☆3狙い 初期配置でも可能 

オススメは 全部隊の移動力を同じくらいにして 上2 左下3
(上2をちょい遅めにした方がいいです)


ワープ先&敵番号付き
150323e-7mapkan

敵パネル 

:レベル40 イモムー ×2 レベル39 キラリンナイト 

:レベル40 イモムー レベル39 キラリンナイト ×2

:レベル39 キラリンナイト ×3 

:レベル40 イモムー レベル39 キラリンナイト

:レベル40 イモムー ×3

BOSSパネル 

レベル42 サイレンサソーリー レベル39 キラリンナイト

レベル45 サイレンサソーリー レベル42 イモムー ×2

敵も強くなって数も多いです

クリアのみなら強い戦友がいれば可能かな

公式コミュニティの 戦友募集2 で支援してくれる人もいるので、覗いて見るといいかも
(公式コミュニティ→ http://www.dmm.co.jp/netgame/social/community/-/detail/=/id=1998 )

↓討伐結果
150323e-7kekka

獲得経験値 192


なかなか一番下のワープパネルに行かなくて、調べる為に3周もしてしまった(;´Д`)

害虫の巣が無いので、地力勝負ですね~

運要素も少しだけなので、水・日の曜日クエで強化を頑張れば勲章3が獲りやすくなると思います


眠いので、最上級は起きてから書こうと思います(´ぅω・`)ネムイ

【FLOWER KNIGHT GIRL】 (フラワーナイトガール) イベント 攻略 「緊急任務-夜の輝きに感謝を込めて」 後半ステージ 初級 中級

後半ステージ攻略リンク: 初級・中級(ここ) / 上級 / 最上級


緊急メンテが少し長引きましたが、書いていきたいと思いまっす!

まずは初級
150323e-5

初級 月下の騎士団 スタミナ15

ワープパネルは、どちらも下の一番左ノーマルパネルに移動

敵パネル 上:レベル19 イモムー ×2 下:レベル20 キラリンナイト  ×2

BOSSパネル  レベル26 サイレンサソーリー レベル21 キラリンナイト

前半の初級より、ちょっと強め

↓討伐結果
150323e-5kekka

獲得経験値 55

5回やれば、難易度低い経験地多めでゴールドちょい少なめのゴールドラッシュみたい?


↓続いて、中級
150323e-6map2

中級 ムーンライト スタミナ30

配置は、左下に行くことを含めると初期配置の 左3 右2 

敵パネル 左上:レベル26 イモムー ×2  右上:レベル28 キラリンナイト ×2

       真ん中:レベル26 イモムー ×2 レベル28 キラリンナイト

       下:レベル26 イモムー レベル28 キラリンナイト ×2

BOSSパネル レベル34 サイレンサソーリー レベル28 キラリンナイト

↓討伐結果
e-6kekka

獲得経験値 115

敵が多くなってきて、新規で始めた人はきつそう(;・∀・)

【FLOWER KNIGHT GIRL】 (フラワーナイトガール) イベント 「緊急任務-夜の輝きに感謝を込めて」 後半ステージ開始

今日から後半ステージが始まりました

メンテナンスも予定通り行われましたが不具合の為、緊急メンテに突入

華霊石貰えると思いますが、探索行ってない人やスタミナ溢れてる人にとっては(´・ω・`)ショボーンです

↓今日の14時からのメンテ内容
-----------------------------------------

3月23日メンテナンス完了のお知らせ
いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

3月23日(月)14:00より実施しておりましたメンテナンスにつきまして
3月23日(月)17:00にメンテナンスを終了いたしました。

メンテナンスの内容は下記となります。

イベント「緊急任務-夜の輝きに感謝を込めて」に後半ステージ追加
 開催期間:3月23日(月)メンテナンス終了後~3月30日(月)メンテナンス開始前14:00まで
 ついに後半ステージが登場!
★5キャラクター「ヨルガオ」獲得目指して、専用ダンジョンでの勲章獲得に挑みましょう。
なお、★5キャラクター「ヨルガオ」はイベント終了後に順次配布いたします。
 詳細はゲーム画面下「イベント」アイコンからご確認ください。

限定キャンペーンガチャ第二弾「勲章賞与祭」開催
150323ibe1
 開催期間:3月23日(月)メンテナンス終了後~3月30日(月)メンテナンス開始前14:00
限定ガチャに第二弾「勲章授与祭」が登場!
キャンペーンガチャ「勲章授与祭」では、
 「1回引く」で好感度上昇アイテム「ナズナの特製ケーキ」が1個
 11回連続で引く」で好感度上昇アイテム「特別功労賞(銀)」が4個おまけとして付与されます。
 「ナズナの特製ケーキ」は好感度1、「特別功労賞(銀)」は好感度10が、
それぞれ好きな物に関係なく上昇します。
また、好感度上昇アイテムはプレゼントボックスよりお受け取りください。
キャンペーンガチャ第一弾「突属性キャラ出現率アップガチャ」及びプレミアムガチャ、
ノーマルガチャは対象外となりますので、ご注意ください。


レイドボスにスキップ機能の追加
skip
レイドボス戦に「SKIP」ボタンを追加いたしました。
また、スキップ機能の追加に伴い、レイドボスの結果反映タイミングを変更しました。
レイドボス中にブラウザを終了させるとレイドポイントのみ消費し、
それまでに与えたダメージが反映されませんのでご注意ください。


不具合修正
 任務クリア時にリザルト画面に移らず、そのまま進行不能となる不具合を修正いたしました
特定のステージにて勲章を3つ獲得してクリアした際、
勲章報酬の獲得ダイアログボックスが表示されない不具合を修正いたしました
 チビ害虫が扉パネルを開放していないのにすり抜ける不具合を修正いたしました
助っ人選択画面に戦友マークが表示されない不具合を修正いたしました
 ログインボーナスのリスト更新時に最初から次のリストが表示される不具合を修正いたしました
出現時間が過ぎたレイドボスの逃亡時間表示が正しくない不具合を修正いたしました
進化合成画面の進化後のステータスに、好感度が反映されていない不具合を修正いたしました
 アサガオの進化前と進化後のボイスが違っていた不具合を修正いたしました
一部キャラクターの品種の誤りを修正いたしました
一部テキストの誤字を修正いたしました
 その他不具合の修正

 今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム

-----------------------------------------

相変わらず修正や企画が多いw


イベント「緊急任務-夜の輝きに感謝を込めて」に後半ステージ追加

少しやってみましたが、後半ステージもワープパネル主体のマップになってるみたいです

難易度は前半とそんなに変わらないかな~

今までと比べると運ゲー要素が少ない気がします

その分、部隊強化が必要かも


限定キャンペーンガチャ第二弾「勲章賞与祭」開催

 1回で好感度上昇アイテム「ナズナの特製ケーキ(好感度1up)」が1個

 11回連続で引くで「特別功労賞(銀)(好感度10up)」が4個おまけとして付与されます。

新規で始めた人や好感度上げきってない人にとっては嬉しいガチャですね


レイドボスにスキップ機能の追加

この機能自体は嬉しいのですが、大事な注意事項が一つ

レイドボス中にブラウザを終了させるとレイドポイントのみ消費し、
それまでに与えたダメージが反映されませんのでご注意ください。


今までみたいにF5したりするとレイドポイントが無駄になるかも?((((;゚Д゚))))アワワワワワ

報酬は貰えるかどうかは、まだやってないので分かりません(´・ω・`)後でやってみます


とりあえず最上級まで挑戦できました

マップだけ置いておきますね(゚д゚)つ ネタバレなので下の続きをクリックor≪ ここ ≫をクリック


続きを読む
     花騎士関連
プロフィール
無言フォローOK! フォローしてくれた方、フォロー返します。
1日1更新目標!だったけど、
そろそろ限界が近い
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
(/ω・\)失踪したらゴメンヨ

クリックしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
ニコ生
最新コメント
アンケート
スポンサードリンク
記事検索
スポンサードリンク 
FLOWER KNIGHT GIRL
過去記事一覧
日記
装備強化
イベント
鬼退治にはチョコレート?
光華祭トロピカルプリンセス
温泉湯けむり七草事件
鐘つき餅つき運のツキ!?
クリスマス・パーティー
雪降る森の贈り物
お茶会は海風に吹かれて
魔女の友達のおかしな夜
谷と紅葉と落ち葉拾い
わがまま姫と劇作家
十五夜と一夜物語
色づく世界花の巫女
ガルデに潜む亡霊
深い森の納涼祭
海に咲く青い悪魔
渚のサマーバケーション
華やぐ天の河を越えて
海と花嫁と伝説のブーケ
雨降る森のざぁざぁざぁ
静かな湖上の境界線
東奔西走スタンプラリー
クジラが空を泳いだ日
春めくスカネの古書祭り
桜戦線は突然に
春風に舞う騎士の門出
花の都のお姫様
バレンタイン・ナイト
-栄華祭-グランデ・フルール
目指せ!一流の花騎士
笑う花には福来る
クリスマス・フェスタ
聖夜の為にベルは鳴る
世界花に愛を込めて
おばけカボチャの大行進
山と紅葉と食いしん坊
秋空に響く応援歌
十五夜の冒険
フォスの大狩猟祭
古洋館と白い影
天華祭-レスト・イン・フラワー
真夏にきらめく一滴の想い
大討伐作戦に参加せよ
星に願い
拳に秘める思い!
参上!闇夜に舞う花!
紅き友情が守りしモノ
-繁華祭-フォスフォレシア
夜の輝きに感謝を込めて
古代華の残り香
取り戻すべき平穏
復刻イベント
深い森の納涼祭
海に咲く青い悪魔
渚のサマーバケーション
華やぐ天の河を越えて
海と花嫁と伝説のブーケ
雨降る森のざぁざぁざぁ
静かな湖上の境界線
東奔西走スタンプラリー
クジラが空を泳いだ日
春めくスカネの古書祭り
桜戦線は突然に
春風に舞う騎士の門出
花の都のお姫様
バレンタイン・ナイト
栄華祭 グランデ・フルール
目指せ! 一流の花騎士
笑う花には福来る
クリスマス・フェスタ
聖夜の為にベルは鳴る
世界花に愛を込めて
おばけカボチャの大行進
山と紅葉と食いしん坊
秋空に響く応援歌
十五夜の冒険
フォスの大狩猟祭
古洋館と白い影
天華祭-レスト・イン・フラワー
真夏にきらめく一滴の想い
大討伐作戦に参加せよ
星に願いを
拳に秘める思い
参上!闇夜に舞う花!
紅き友情が守りしモノ
繁華祭 フォスフォレシア
取り戻すべき平穏
古代華の残り香
夜の輝きに感謝を込めて
王佐の力を求めて
尊い想い出のために
防衛戦
月:ウィンターローズ防衛戦
火:バナナオーシャン防衛戦
木:ブロッサムヒル防衛戦
金:ベルガモットバレー防衛戦
土:リリィウッド防衛戦
カテゴリー
メッセージ

何かありましたら、こちらからお願いします。          

名前
メール
本文
タグクラウド
QRコード
QRコード
RSS
RSS
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

スポンサードリンク
※このサイトにある画像、テキスト等ゲームデータの著作権は著作権者に帰属いたします。