無課金オンラインゲーム日記

FLOWERKNIGHTGIRL(フラワーナイトガール、花騎士)や、ガールズシンフォニーを無課金(無理のない課金の意味も含め)で、攻略&日記を書いています。

雑談

雑談:最近ハマっているゲーム・・・

↓Steamの『Brawlhalla』っていうゲームです。

基本プレイは無料。(ダウンロードコンテンツは有料)

まあ、みんな言ってるから私もぶっちゃけるけど・・・

スマ○ラみたいなゲームですwww
(怖いから後で書き直します:(;゙゚'ω゚'):今はイイ表現が思いつかなくて)

久しぶりに対戦ゲームをやってみたいな~っと思っている時に
ちょうどツイッターで流れてきて、試しにやってみたら
完全にハマったという(ノ∀`)気づいたら朝になってた事も...。

操作は簡単だけど、コンボやドッジ(回避行動?)の使い方で
かな~り奥が深いゲームになっています。

気になった人は、無料なのでやってみて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ、残念ながら日本語版は無いっす(>_<")でも、画面みれば何となく分かる…はず。


明けまして、おめでとうございます!

170101f3
ヽ(゚∀゚)ノ今年もよろしくお願いします!

アンケートにご協力お願い致しますm(_ _)m


( 【年齢】 【性別】 【地域】 は選択しなくても大丈夫です )

花騎士のwikiも充実してきて、攻略等の需要が下がってきてると思うので、

ここで一度、皆様のご意見をお聞きしたい為、アンケートを設置してみました(;´▽`A``

もし、よろしければご協力お願い致します┏oペコ

( 花騎士 or ブレイヴガール を選択したい場合は、お手数ですがコメントにお書き下さい )

メッセージを送ってくれた方へ(*・ω・)ノ

メアドが分からないのでここに返信を書いておきますね。
※しばらく経ったら消します 
続きを読む

ゲームに繋がらない・・・

朝ゲームをやろうとしてIE立ち上げたら、こんな画面が(´・ω・`)
150513era
そして、昼にやろうとしても変わらず。・゚・(ノД`)・゚・。

何でだろう・・・と思い、某掲示板見たら同じ症状の人もいるらしく、解決方法も載ってました

GoogleDNSに変更するとできるらしく、私も変更したら無事ゲームが起動 (∩´∀`)∩ワーイ

とりあえず、やったことを画像付きで書いてみます( OS: win7 )


※やる方は自己責任でお願いします! 


まずは左下のスタートを押してコントロールパネルを開きます
150513era1
次に ネットワークの状態とタスクの表示 をクリック
150513era2
右側の接続 ローカルエリア接続 をクリック
150513era3
プロパティ をクリック
150513era4
インターネット プロトコル バージョン 4(TCP/IPv4) を選んで、プロパティ をクリック
150513era5
次のDNSサーバーのアドレスを使う」を選んで、
優先DNSサーバー」を「 8 8 8 8 」、「代替DNSサーバー」を「 8 8 4 4 」と記入して、
「OK」をクリック
150513era6
             ↓
150513era8
これで後はブラウザを再起動して、ゲームを起動すれば繋がります ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ



もし普通に繋がるようになったら、元に戻しておいた方がいいかな?

DNSの知識何も無いから、自分でも何をやったのかよく分からない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やる方は 自己責任でお願いします! 

不具合が発生しても責任は取れないお(´;ω;`)


追記

書き終わった後、確認したら普通に繋がるようになってたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

A4用紙1枚でCDケースを作る方法

50枚入りDVDの使ってない残りが出てきたので、データを焼いてたらケースが無かった(´・ω・`)

昔ニコニコで見たことあったな~っとググッたらyoutubeにも有ったので貼ってみる

↓こちら
 

↓ニコニコ版はこちら


コピー用紙で作れるのは嬉しいですね(*´ェ`*)しかも簡単♪

続きを読む

最近、猫がモグラを獲ってくる・・・

タイトル通りなのですが、最近うちの猫がモグラをよく獲ってきます(;´Д`)

モグラって地面の下にいるから捕まらないんじゃないかな~っと思ってググったら、結構あるみたいですね

↓猫がモグラを捕まえる動画(うちのじゃないっすよw)


猫すげぇ・・・

ここまで大きいモグラじゃないけど、一週間で5匹はちょっと多すぎる(´・ω・`)後片付けが大変だった

さすがに餌食べてるので、モグラを食べずに遊ぶだけなんですけどね

最後は動かなくなったモグラを私の部屋の前にポイ捨てするのは、ほんと勘弁してほしいです(;´Д`)

Internet Explorer が使えなくなった

現在ノートン先生を使ってる人は、IEが強制終了しちゃうみたいですね

私も使えなくて、焦ってIEを初期化しちゃいました。(ノД`)お気に入りとか全部消えたかな?

ググったら不具合らしい・・・

使えなくなった人は、焦らずパッチが来るのを待ちましょう(´・ω・`)


追記

直ったっぽいー

更新再開

しばらくリアルがゴタゴタしてて更新できませんでしたorz

今日から少しずつ書いていこうと思います

一日一記事が目標!

がんばります(`・ω・´)

今後の予定とか

やってみようか悩んでるものを上げてみる


Z9星 http://z9.playgra.com/top/top

2014年12月10日(水)17時 オープンβサービス開始


2Dのゲーム

ぱっと見、メイ〇ルストーリーに似てるなーと思いましたw

でも、いろいろなことができるらしいので人がいれば楽しそう

必要PCスペックも今のゲームに比べて、大分低いです




Weapons of Mythology http://wom.lionsfilm.co.jp/

2014年12月11日(木) 15:00 オープンβサービス開始


3Dゲーム

クリックゲーなのかな?

PvPの種類が何種類かあるみたいなので、対人好きな人はいいかも

必要PCスペックは、割と低い方かと




LORD of VERMILION ARENA http://lova.jp/

第2回アルファテスター募集期間

2014年11月28日(金)~2014年12月17日(水) 12:00


第2回アルファテスター当選メール発送 / ゲームクライアントダウンロード開始

2014年12月19日(金)

第2回アルファテスト実施日時

フェーズA
2014年12月22日(月) 23日(火) 24日(水) 各日15:00~22:00の間の予定

フェーズB
2014年12月25日(木) 15:00 ~ 12月28日(日) 22:00の間の予定



ちょっと先だけど、おもしろそうなゲーム 

7vs7の対人ゲームっぽい

スクウェアなので無課金にはきついかもしれないけどw

PCスペックも結構必要




ピグブレイブ https://brave.pigg.ameba.jp/

クローズドβテスト募集期間

2014年11月18日(火)~2014年12月16日(火) 15:00

当選発表

2014年12月17日(水)

クローズドβテスト体験期間

2014年12月22日(月)~2014年12月26日(金)



ブラウザゲーム

アメーバピグにRPG要素が入った感じかな~

昔はピグやってたことあったけど、今人いるのかな?

時間かからなそうだったらやるかも

     花騎士関連
花騎士公式サイト
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

12月15日(金)発売!
フラワーナイトガール -prequel- (2)
プロフィール
無言フォローOK! フォローしてくれた方、フォロー返します。
1日1更新目標!だったけど、
そろそろ限界が近い
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
(/ω・\)失踪したらゴメンヨ

クリックしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
ニコ生
最新コメント
アンケート
スポンサードリンク
記事検索
スポンサードリンク
FLOWER KNIGHT GIRL
過去記事一覧
日記
装備強化
イベント
鬼退治にはチョコレート?
光華祭トロピカルプリンセス
温泉湯けむり七草事件
鐘つき餅つき運のツキ!?
クリスマス・パーティー
雪降る森の贈り物
お茶会は海風に吹かれて
魔女の友達のおかしな夜
谷と紅葉と落ち葉拾い
わがまま姫と劇作家
十五夜と一夜物語
色づく世界花の巫女
ガルデに潜む亡霊
深い森の納涼祭
海に咲く青い悪魔
渚のサマーバケーション
華やぐ天の河を越えて
海と花嫁と伝説のブーケ
雨降る森のざぁざぁざぁ
静かな湖上の境界線
東奔西走スタンプラリー
クジラが空を泳いだ日
春めくスカネの古書祭り
桜戦線は突然に
春風に舞う騎士の門出
花の都のお姫様
バレンタイン・ナイト
-栄華祭-グランデ・フルール
目指せ!一流の花騎士
笑う花には福来る
クリスマス・フェスタ
聖夜の為にベルは鳴る
世界花に愛を込めて
おばけカボチャの大行進
山と紅葉と食いしん坊
秋空に響く応援歌
十五夜の冒険
フォスの大狩猟祭
古洋館と白い影
天華祭-レスト・イン・フラワー
真夏にきらめく一滴の想い
大討伐作戦に参加せよ
星に願い
拳に秘める思い!
参上!闇夜に舞う花!
紅き友情が守りしモノ
-繁華祭-フォスフォレシア
夜の輝きに感謝を込めて
古代華の残り香
取り戻すべき平穏
復刻イベント
深い森の納涼祭
海に咲く青い悪魔
渚のサマーバケーション
華やぐ天の河を越えて
海と花嫁と伝説のブーケ
雨降る森のざぁざぁざぁ
静かな湖上の境界線
東奔西走スタンプラリー
クジラが空を泳いだ日
春めくスカネの古書祭り
桜戦線は突然に
春風に舞う騎士の門出
花の都のお姫様
バレンタイン・ナイト
栄華祭 グランデ・フルール
目指せ! 一流の花騎士
笑う花には福来る
クリスマス・フェスタ
聖夜の為にベルは鳴る
世界花に愛を込めて
おばけカボチャの大行進
山と紅葉と食いしん坊
秋空に響く応援歌
十五夜の冒険
フォスの大狩猟祭
古洋館と白い影
天華祭-レスト・イン・フラワー
真夏にきらめく一滴の想い
大討伐作戦に参加せよ
星に願いを
拳に秘める思い
参上!闇夜に舞う花!
紅き友情が守りしモノ
繁華祭 フォスフォレシア
取り戻すべき平穏
古代華の残り香
夜の輝きに感謝を込めて
王佐の力を求めて
尊い想い出のために
防衛戦
月:ウィンターローズ防衛戦
火:バナナオーシャン防衛戦
木:ブロッサムヒル防衛戦
金:ベルガモットバレー防衛戦
土:リリィウッド防衛戦
カテゴリー
メッセージ

何かありましたら、こちらからお願いします。          

名前
メール
本文
タグクラウド
QRコード
QRコード
RSS
RSS
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

スポンサードリンク
※このサイトにある画像、テキスト等ゲームデータの著作権は著作権者に帰属いたします。