無課金オンラインゲーム日記

FLOWERKNIGHTGIRL(フラワーナイトガール、花騎士)やDMMゲームを中心に、無課金(無理のない課金の意味も含め)でまとめ攻略&日記を書いています。

堅固なる異邦の守護者

【城プロ:RE】イベント「堅固なる異邦の守護者」後半開始!

170117sp
最近は城プロのアプデが楽しみで仕方ないっす(´∀`*)試行錯誤が楽しい♪

やっぱり難しいステージをクリアできると、レベリングを頑張った甲斐がありますね~。

初めて-絶-が追加された時は、絶望しましたがwww

今の難易度がちょうどいいので、このままの方向で行って欲しいなヽ( ゜ 3゜)ノ


新城娘の内城は、計略で自分の範囲内の城娘の攻撃力を30秒100増加という優秀なバフ持ち。

やられる前にやれ的な-絶-ステージで活躍しそうな城娘です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ガチャしたいけど、お正月にガチャしちゃって(結果は・・・・・・書いてない時点で察して!)

霊珠が貧しいので、我慢我慢(´ヘ`;)


とりあえず、いつも通りメンテ内容&イベントマップをどぞー(・ω・)っ目
続きを読む

【城プロ:RE】イベント「堅固なる異邦の守護者」開始!

170110sp6
新城娘:淀城のダメージ軽減の効果が凄く気になります( ゚д゚)特技と計略で重複するのかな?

熊本城のキャンペーンは、無事に全アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
170110sp
熊本城はまだ60レベルなので、育成頑張らなくちゃorz お正月あんまりプレイできなかったのがイタイ...。

まあ、おかげで霊力回復アイテムが余りまくってるので、
次の育成チャンス期間に頑張りたいと思います(*`・ω・)ゞ


とりあえず、いつも通りメンテ内容&イベントマップをどぞー(・ω・)っ目

続きを読む
花騎士関連
花騎士公式サイト
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

11月30日(金)発売予定!
プロフィール
無言フォローOK! フォローしてくれた方、フォロー返します。

クリックしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
最新コメント
記事検索
スポンサードリンク
メッセージ

何かありましたら、こちらからお願いします。          

名前
メール
本文
カテゴリー
タグクラウド
QRコード
QRコード
RSS
RSS
スポンサードリンク
※このサイトにある画像、テキスト等ゲームデータの著作権は著作権者に帰属いたします。