イベントが全然進まなくてスミマセン(ノ∀`)1枠で2回しか出撃してないとか。

あの後のボス戦は、夕張さんが100×2を出したおかげで何とかS勝利できました(σ・∀・)σSゲッツ!!
160224k
コメントでアドバイスを頂いたとおり、wg2つ持ちメッチャ強いですね(´∀`*)ニコ生やってよかった。

とりあえず、イベントはこのままにして、ニコ生の中だけでイベントを終らせようと思います。

さすがにE-3で苦戦したら放送外でもやるけどね(/ω\)甲勲章欲しいので。

そして、放送に来てくれた方々、ありがとうございました!

超楽しかったです!

またニコ生するので、良かったら見に来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


P.S ハナオさん、広告ありがとう (^-^)ゞ めっちゃビビリました((((;゚Д゚))))