無課金オンラインゲーム日記

FLOWERKNIGHTGIRL(フラワーナイトガール、花騎士)やDMMゲームを中心に、無課金(無理のない課金の意味も含め)でまとめ攻略&日記を書いています。

政剣マニフェスティア

【政剣マニフェスティア】 イベント 「臨時海産総戦挙」 上級クリア

何回か失敗しましたが、とりあえず村を破壊されずにクリアできました(;´▽`A``

左下の村をもっと早く回収できれば、取得マナ増やすことできるかな?(´・ω・`)

【政剣マニフェスティア】 N3-3 クリア

さすがにレベルが足りなくなってきて、キツイでゴザル:(;゙゚'ω゚'):育成しなきゃ。


【政剣マニフェスティア】 N3-2 クリア

このステージは楽だったε-(´∀`*)ホッ

無課金で試行錯誤すると、モチベ足らなくてクリアするまでに時間が掛かる( ;∀;)

【政剣マニフェスティア】 (´・ω・`)・・・

160225
3-1をガチャ産無しでやってたのですが、

ほんの少しミスって10足りませんでした(´;ω;`)そして、モチベ0。

普通にガチャ産使って、クリア動画先撮った方がよかったなorz反省。


追記

☆3なんとか獲れました(;´Д`)ほんとギリギリ。

https://www.youtube.com/watch?v=k3TNP0SZVqk

マニュフェスティアは、他の方がうpした攻略動画がたくさんあるので、

動画上げるの躊躇しちゃうな(/ω\) 私のヘタッピだからハズカシー。

【政剣マニフェスティア】 プレイ日記2 N2-5 ☆3 クリア

やっとクリアできたあああああああ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  
今まで合計20回以上失敗して、やっとの☆3成功です(´Д⊂☆1は結構前に取れてたんだけどね。

【政剣マニフェスティア】正式サービス開始!

160202s

公式サイト → http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/

すごいタイトルのゲームがいきなり始まりましたね( ゚д゚)

予告も何も無かったので、完全に出遅れました(´・ω・`)まだロード画面で読み込み中。

ツイッター等を見ると、結構面白いのかな?

読み込み終わったら、少しプレイしてみたいと思います。

花騎士関連
花騎士公式サイト
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

11月30日(金)発売予定!
プロフィール
無言フォローOK! フォローしてくれた方、フォロー返します。

クリックしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
最新コメント
記事検索
スポンサードリンク
メッセージ

何かありましたら、こちらからお願いします。          

名前
メール
本文
カテゴリー
タグクラウド
QRコード
QRコード
RSS
RSS
スポンサードリンク
※このサイトにある画像、テキスト等ゲームデータの著作権は著作権者に帰属いたします。