今日もこれから遠出だから、ゲームができないお(ノД`)チハたんの燃料欲しいのに。

たぶん、花騎士のメンテ明け前には帰れる・・・・・・はず?

外でもできるように、ポケットwifi+ノートパソコン買おうかな( ;∀;)でも、きっと使う機会は今だけ。



FLOWER KNIGHT GIRL


↓今日のメンテナンスのお知らせ
-----------------------------------------

7月4日メンテナンスのお知らせ


いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

イベント「緊急任務-華やぐ天の河を越えて」の後半ステージ追加に伴い
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

実施期間
2016年7月4日(月)14:00~17:00

メンテナンス時刻前までにゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。
メンテナンスの開始時刻及び、終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。

また、交換所の商品につきまして
交換期限が7月4日に設定されているアイテムは
メンテナンス開始時点で交換所から削除いたします。

メンテナンス開始までに交換を終了していただきますようお願いいたします。

メンテナンス終了時刻につきましては
分かり次第、公式コミュニティにてお知らせをさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム
-----------------------------------------

交換期限が来るものは、


☆5ホーリー復刻クリスマスフェスタ
・クジラ艇の「お日様勲章
・好感度・咲用の好感度アイテムが交換できる「絆水晶
・咲花のハートなどに期限が来る「生命の結晶
☆4ゼフィランセス&☆4ナナカマドの「ゴールド


です。

忘れずに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



とりあえず、開花が来るのが確定している☆5ガザニアさんを

進化&レベルMAXにして、開花に備えました(´∀`*)
160704f
160704f2
ガザニアさんって、イベキャラなのにかなり強いですね( ・∀・)イイネ!

ここから開花によって、どう変わるんだろうo(≧ω≦)o楽しみです♪

開花用の素材は、ステージ報酬や生命の結晶と交換って書いてあるから、周回必須っぽいかな?

一応、現在開催中の復刻も何とか終わらせました( ´ー`)フゥー
160704f3
いつもなら土曜日には終わってるはずなのですが、今回は今日の朝ようやくオワタorz

先週、どんだけスタミナ溢れさせて無駄にしたんだろう( ;∀;)考えただけで、震えが...。

おまけにレイドイベなのに全然叩けてないから今回のイベントは厳しそうだ・・・。

まあ、ボーナス等で華麗石が多めに配られてるので、

最後の手段として、レイドポイント回復しながら頑張りたいと思います(;`・ω・)ゞ