160628t1
ちょっと書くのを戸惑いましたが、 
今分かってる範囲で書いてみたいと思います(;゚ω゚)間違ってたらゴメンヨぉ。
  
・他の記事:個人的なプチフリーズ回避の方法




まずは、対応している「ブラウザ」 
160629x2
最新版の 『 Google Chrome 』 のみです!


もし『Google Chrome』で動かない場合は、
右上から設定を開いて、一番下の詳細設定を表示
160629x3

160629x4


で、下の方にあるハードウェア アクセラレーションの使用にチェックが入ってるか確認。

160629x5

入ってても動かない場合は、
今のところ運営さんに報告して修正待ちかな?(´・ω・`;)私もよく分からない。

まあ、サービス開始直後には、よくある光景ですね(;-ω-)



ゲームが動いて、チュートリアルが終わった後の基本画面がこちら↓
160629x6
最初はレベル制限があって、色々とできない事が多いです。
(ギルドは指揮レベル22~など。)

とりあえず、『出撃』からノーマル&ハード任務をクリアできるところまで行って、
詰まったら昇給の為の装備を集めて、キャラの昇給目指す感じかな~。

昇給は、メイン画面の戦車娘→リスト→各キャラから。
160629x7
キャラが装備できる装備アイテムを6つ付けた状態にすると、昇給ができます。

よく勘違いしてしまうのは、『次確認』を押した時に表示される装備アイテムが、
その時に必要なアイテムだと思ってしまうことですね。

実際は装備欄に薄っすら見える物が、必要アイテムです。
160629x8

装備欄をクリックすると詳細が分かります。
9160629x8
アイテム取得方法に載っているステージをクリックすると、
そのステージに移動するので便利ですね。

昇給をすると、↓こんな感じ。
9160629x160629x9
かなり強くなります(´∀`*)特に序盤は壁役の前衛を優先的に昇給させた方がいいです。

スキルも強化可能。
160629x10
10分毎にSP1が取得できます。

とりあえず、昇給に必要な装備アイテムを集めつつ、
指揮レベル上げて色々できるようにしたいですね。

指揮レベルは、ミッションをやっていくとレベル10ぐらいまでは簡単に上がります。
160629x11
クリアしたのを忘れてて、一気に報酬を受け取ってレベルアップすると、
上の画像みたいに燃料が溢れ返って、自然回復しなくなるので注意してくださいw


↓指揮レベルが上がるとできる事

指揮レベル10闘技場

指揮レベル14強奪

指揮レベル22:ギルド

指揮レベル24:チャット

指揮レベル25:調査

指揮レベル30:討伐


・・・

他にも色々とあります。

報酬がおいしい物があるので、
それぞれのレベルに達したら、一度は試してみるといいかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それとガチャのアーク
160629x14

キャラの排出率が知りたい場合は、PICK UP!をクリックして、
キャラが載ってる画面を下にスクロールしていくと、一番下に書いてあります。

160629x15
160629x16


↓各アークの排出確立

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイヤ・アーク
160629x17
☆1戦車娘のG・T15
☆2戦車娘のG・T:10
☆3の戦車娘のG・T
装備品30


ジーン・アーク
160629x18
今週のホットセール
本日のホットセール35
アイテム60


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

間違って「1回」を押すと、
確認も無しにガチャした事になるので、これも注意です:(;゙゚'ω゚'):私やりました...。

現在は、確認画面が出るようになりました。