160621sp4
前半で☆4相馬中村城は集まったから、どこを周回するか悩むな~(´ヘ`;)

特殊築城もやりたいし(;・∀・)どっちをやろう。

とりあえず、☆2中村舘と☆1天神西舘を集めてから考えるか...。


というわけで、いつも通りイベントマップだけどうぞ~(。╹ω╹)o目 ※ネタバレ注意


160621sp3
160621sp



160621sp2
160621sp1

敵として出てくる☆1天神西舘がヤバイっすねw

3連射で近接狙わずに遠距離狙ってくるから、気づいたら大破させられてました(´Д⊂


今回の配置は密集してるから、私でも難易度:難しいクリアできるかな~?

少し頑張ってみるか(`・ω・´)





ガチャは今日の朝、↓このラインナップの時に引きました。
160621sp6
本当はニコ生で放送しながら引きたかったんだけど、
花騎士のニコ生見て、他のゲームのスタミナ消費してたら時間が無くなってしまった(´・ω・`)

今月まだ4日に放送したっきり、放送してないのに( ;∀;)プレミアム代、勿体無いな。

来月は夏休みが始まるので、一旦、今月で解約しておこう...。

8月に、また復帰しようと思います(*`・ω・)ゞPCパワーアップして帰ってくる・・・かも?


とりあえず、本題のガチャ結果!
(1回1回載せると長くなるので、一覧でどぞー)


↓こんな感じです٩(๑>◡<๑)۶
160621sp5



・・・



首里城コネ━━(゚д゚;)━━!!




☆5が5体出たのは嬉しいけど、その分☆6が一人もでなかったお。゚(゚´Д`゚)゚。

ってか、出現率アップが仕事してないのは気のせいかな?(;゚ω゚)

☆5:5人中、萩城1人とか・・・。

もうちょっと出やすくして欲しいよ.+:。(pωq)゚.+:。