ゲーセンに浮気しまくってて、ネトゲが疎かになってるキシスです(;`・ω・)ゞどうも。

日常の日記なら いくらでも書けるのですが、ネトゲについてはネタがほとんど無い状態っすorz

ここでもブログのタイトルが自分の首を絞めることになろうとは・・・。

今からブログを始める人は、くれぐれもタイトルに縛り文句を入れない事をオススメします(´Д⊂キツイッス

あとURLも馬鹿正直なモノにすると、長くなってツイッター等で呟きづらくなるので、

気をつけて(;´・ω・)(・ω・`;)ネー




FLOWER KNIGHT GIRL


本日21:00よりニコニコ生放送で、第二回スピンオフ

「 咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団 #2 」
160619f
が放送されますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


ニコ生会場 → http://live.nicovideo.jp/watch/lv264963506


プレミアム会員の方は、☆5ロウバイ」&「クフェアが貰えるという(´∀`*)二人も。
160619f4
この前の公式放送でも↑の二人は配られたのですが、

どうやらシリアルコードを入れる所がまだ実装されていないっぽい?

結構前にシリアルコードは届いているみたいなので、この前の放送でプレミアム会員だった人は、

シリアルコードを無くさないよう気をつけてね!( ;• ̀ω•́ )




今日はずっとノーマル任務をやってたのですが、1個しか勲章3クリアできませんでした(;´Д`)

まあ、クリアできただけでも良しと言えるステージでしたが・・・。


挑戦したのは、任務14-5害虫包囲網
160619f5
任務14をやった事ある人なら分かると思いますが、任務14は全て地獄ですね(;゚Д゚i|!)


なぜなら、


↓こういうステージばっかりだからです。
160619f6
確立の計算をしなくても、限り無く勲章3の確立が低いことが分かるお:(;゙゚'ω゚'):

もう何回、赤枠で囲ったところで逸れた事か。

唯でさえランダムパネルが多いっていうのに、ゴール直前で心を折りに来なくても・・・。

戦力&移動力調整して、やっとの事で勲章3が取れました(´・ω・`;)
160619f3

配置は、一番上3 左上1 左下1 右上0 です。
160619f7
もう絶対やりたくないお(;゚ω゚)戦闘が多くて時間掛かるし、一日分のスタミナ使うし。


とにかく、これで任務14はコンプリート。
160619f8

ちょっと前まで、ノーマル任務といえば12-5ぐらいしかやる事なかったのに、

今となっては、任務25まであるんですよね~。

しかも、ストーリーまで付いてるし。

なんていうか、花騎士ってやる側だけじゃなく、作り手側も楽しんでそうだな~。

普通テコ入れが無い限り、ここまでやらないと思うしねwww

ニコ生見てると和気藹々って感じだし、イイ会社なんだろうな(≡ω≡.)ウラヤマシイ。