一昨日から微熱と頭痛が続いていて、昨日の夜 寒かった為か本格的にダウンorz 熱が38.3度。

咳とか鼻水は出ないので、そこまで辛くはないのですが、頭痛がうざいっすね(;´Д`)ズキズキする。

とりあえず、バファリン飲んで様子見(;-ω-)医者嫌い。

注射だけはマジ無理っす((((;゚Д゚))))何で患者が大人だと、医者は点滴打ちたがるんだろう・・・。



FLOWER KNIGHT GIRL


今週は特にやる事も無く、何をやろうかな~っと任務を見ていたら、

月曜以外の極限をやって無いことを見つけるΣ(゚ω゚ υ) アリャリャ

昨日は火曜日だったので、打属性重視に編成し直し、挑戦。

↓こんな感じ。
160615f1
部隊1:適当な寄せ集め(ノ∀`)シンビなんて進化すらしてない。

部隊2:スキル発動率重視

部隊3:打属性重視

部隊4:イベリスタソ頼り(*´Д`)


多少不安でしたが、この編成で挑戦。

戦友の方は、デバフが2,3人いる方に依頼しました。


結果・・・


160615f
完全制覇ヽ( ´¬`)ノ


意外とイケるもんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ボスが2体になってからは、クリア不可能だと思ってたのですが、

片方は弱目らしく、自軍でも何とか倒せましたε-(´∀`*)フゥ

そして、助っ人の戦友さんの部隊が恐ろしく強かったですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿戦友の方々、ありがとう

デバフとはいえ、HPの減りが前より少ないと思ったら、全員「好感度・咲」にしたのかな?(;゚ω゚)

ボスの攻撃でHPゲージが1割程度も削れてない人もいたので、マジパネェっす。


そして、私がどれだけ極限をやっていなかったというと・・・


160615f2


160615f3


咲花のハート」が全交換できそうなくらいやってなかったお!(๑˃́ꇴ˂̀๑)あはっ。



先週、頑張って「生命の結晶」を集める為に周回したのは、何だったんだろう・・・orz

他に突属性と魔属性の極限もやってないステージが多々あるので、

かなり「生命の結晶」に余裕ができそうです( ;∀;)前回クジラやってれば良かった…。


あ、でも、今週は復刻の後半が始まるから、

やる余裕がないな(;´Д`)来週はイベント後半だし、いつやろう・・・。