最近はずっと、アイスコーヒーを飲みながらゲームをプレイしてます(´∀`*)

ドリンクバーの真似して、コップに大量の氷を入れてからレギュラーコーヒーをドリップ。

出来上がった瞬間からキンキンに冷えてて(゚д゚)ウマー

ついつい飲みすぎて一日に3,4杯飲んじゃってるのは、さすがにヤバイですね・・・w(結石できそう)

↓私が飲んでるコーヒーと道具。
   

酸味があるコーヒーが苦手なので、酸味が少ない物を購入。

ドリッパーとフィルターは100均で上の画像と似たような物を買いました。

さすがにセブンイレブンのコーヒーまでとはいきませんが、そこそこのコーヒーができてます(*´ω`*)



FLOWER KNIGHT GIRL


とりあえず、最後までめくれる「てるてるぼうず」が集まったので、先に重要なアイテムを回収。
160608f
モチロンwikiでカンニングしながらやりました(●ゝω・)てへぺろ☆

↓こんな感じで。
160608f1
PCモニターが17型なので、画面イッパイイッパイです.+:。(pωq)゚.+:。24型欲しいよ~。

まあ、ブラゲーならできるので、しばらくは17型のままでいいかな( ´ー`)城プロ映りきってないけど。

タブレット買うのもいいな~。

私のスマホ古いから、新しいスマホ買うのもアリか。

・・・いっその事、PCも新しくして遠隔操作もできるように・・・


・・・


( ゚д゚)ハッ! 


今は花騎士の記事を書いてるんだった(´゚ω゚`)価格.comで自作PCの構想を練り始めてた。

最近のゲームは、ブラゲでもPCスペックがある程度必要なので新しいパソコンが欲しくなりますね。



今後の為に「咲花のハート」が欲しくて、生命の結晶で交換しようとしたら
160608f2
2個交換したところで\(^o^)/オワタ

なんだよ・・・必要数250って・・・技花でもギリギリだったのに・・・しかも4個も・・・

最上級何週すればいいんだYO!

(簡単に計算したら、最上級200周近いんですが・・・マジスカ)

今後はキャンペーン等で手に入る華麗石は、咲花のハートに変わりそうです_:(´ཀ'_)⌒):_ ぐふっ


好感度・咲」二人目は、モチロン我が軍ただ一人の虹キャラ・・・イベリスタソに(*´Д`)ハァハァ
160608f3
専用の贈り物が足りなくて、まだ0%のままですorz ゴメンヨォ

好感度・咲100%の好感度イベントが来たら本気出そう!(๑•̀ㅁ•́๑)✧




そういえば、ニコ生で回したガチャ結果を書いてなかった気がします(ノ∀`)書こう書こう思ってたのに。

というわけで、ガチャ結果書くお!(・∀・)知ってる人もいると思うけど。

回すしたのは、セレクションガチャ「好き好き大好き」編です。
160601f
シンビ狙いっす୧( ・´ー・`)૭ 2倍!2倍!





・一回目
160608f4
いつもの(´◉ ω ◉`)


見慣れてるけど、凹むわ~・・・。







・2回目
160608f5
キタコレ(゚∀゚)


さすがセレクション、仕事してくれてます(∩´∀`)∩ワーイ





・3回目
160608f6
いつもの(´;ω;`)ウッ…



確立通りといえば、そうなんだけど・・・やっぱり悔しいっすorz






ニコ生では、ここで時間が来てしまって放送は終わりました。




放送が終わった後、減った華麗石を眺めて凹んでいたら、

残りの華麗石の数が中途半端だな~と思い始める・・・。
160608f8
(今見たら、全然中途半端じゃないじゃん!)

放送の最後の方でも、悔しくて後1回引くとか適当な事言ってた気がしたので、

( ̄ω ̄;)。。○(ここで逃げたら俺、嘘つきなのでは・・・?)

と、思い

(。;-`ω´-)逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃだめだ。

と、自分に言い聞かせ

気づいたら・・・

160608f9
引いてました(๑˃́ꇴ˂̀๑)あはははは。



結果は・・・
160608f10
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

うん、確立どおりだね!(*・ω-)⌒☆*。゜

出たのがシンビで良かったよ~ε-(´∀`*)ホッ

4部隊全部とはいきませんでしたが、これで極限は楽になりそうです。


あとでサンゴバナをwikiで確認したら、後々を考えるとサンゴバナの方が良かったのでは?と思ったのは内緒の話っす(/ω\)