トイレットペーパーの安売りをやってるスーパーに、買い物に出掛けたら、

ちょっと道が細くて両サイドが田んぼになってるカーブ(ガードレール無)のところで

車が田植え済み田んぼにダイブしてあるのを見てしまった・・・。

ああいう場合の賠償って、どうなるんだろうな~(≡ω≡.)油出てたらアウトだし、いくらになるんだろ。


X-Overd

いつも通り周回をしてたら、メダリオンが受け取れなくなって(・ε・;)イミフな状態に。
160527x3
所持品整理してアイテム売ったりして、空きを増やしても受け取れない・・・。

で、ガチャのとこ行ってメダリオンを確認したら、カンストっぽい数字になってたというw
160527x4
たぶん 99,999 が最高かな?

ガチャ回すの後回しにしてたらコレだよ(ノ∀`)だって、面倒なんだもん。

とりあえず、所持品を全部倉庫に移して、ひたすらガン回し。

結果は・・・

160527x

Rベロニカ SRクピカ SSRティリル
 は無事、限界突破MAXに!ヾ(〃^∇^)ノ

唯一、ミコト君が1回残りました_:(´ཀ'_)⌒):_ グフッ
160527x1

残り1回からが本番ですね・・・。

この後、クリスタル使って、ひたすら周回してたのですが、

やっぱり出ないっす(´;ω;`)出るのは、ニートかベロニカさんばっかり。

このイベント終わらせないと、エレメントイベに行きづらいんだよな~。

メダリオンのゲートキーパーの需要があるうちに終わらせないと、処理が間に合わなそうだし。

イベント開始直後に、もうちょっと頑張っておけばヨカターヨ(´Д⊂グスン



ちょうど日記を書いてたら2時回ったので、「まるっぺ交響曲」にチャレンジしてみました。
160527x5

回数制限は無し。
160527x7
160527x6

消費40で、一戦1万なら、まぁまぁイイ方かな?
160527x8
敵もそんなには強くないので、エッグ系を使うと良さそうです。

だけど、最後のボスが1ターン目に全体してくるので注意!
160527x9
エッグ系使うときは、特に気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




眠いので今回は、この辺で(´ぅω・`)起きたら少し追記するかもだけど。