ニコ生の最後の枠で、腹が痛くなった原因を考えてみたのですが、

おそらく夕食と風呂に入りながら食べたアイスの食べ合わせがまずかったのかもしれない・・・。

《夕食》
 ・メンチ ・天ぷら ・カキフライ ・モズク酢(酢も飲み干した) ビール:のどごし<生>1缶(350ml)

《アイス》
 ・ピノ(1箱+冷蔵庫に残ってた2個)

よく考えるとスゲーやばい組み合わせだwww


FLOWER KNIGHT GIRL

というわけで、この前の続きです(;´∀`)遅くなって、すみません。

・4回目(セレクションガチャ:ちらっと見えてる編)
160526f

160526f1
( ^ω^)おっ

160526f2
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ

160526f3
うおおおおお(^ω^ ≡ ^ω^≡ ^ω^)おおおおお

まさかの大勝利!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

昔のガチャ運は、この日の為にあった気がします・・・。

ヒメシャラもチェリーセージと同じ、吸収スキル+デバフアビ持ちキャラ。

どちらかを重ねて、装備を複数付けられようにしたかったので、

目的は少し達成しましたヽ( ´¬`)ノ正直、ここまで上手くいくとは思わなかった。

本当は、どちらか重なったらガチャ終了予定だったのですが、

テンションが上がりきってた私は、そのままガチャ引く事を続行。

その結果・・・
160526f4
    また出ちゃった!(`・ω・´)

なんていうか、金が連続で出ると感覚が麻痺してきますね・・・w

この時、頭の中では 虹 の文字が飛び交い始めてました(;・∀・)何で虹出ないんや?って。

まあ、少し先の事を考えたら落ち着いて、11連はソコで終了。

ガチャの余韻に浸りつつスタミナ消費を始めたのですが、やっぱり虹の文字が頭を離れず、

気づいたら単発で10回ほど引いてたという(´;ω;`)これがダメだった・・・。



結果は惨敗。(銀4ぐらいだったかな?)

さすがに冷めて、減った華麗石を眺めながら反省と後悔をしてました。・゚・(ノД`)・゚・。

ツイッターとか見てると、みんな単発で虹出してたから私も出るかな~って・・・

欲を出すとダメですね( ;∀;)チクショウ。


とりあえず、ニコ生でのガチャは、そこまでで終了。

↓今回のニコ生でガチャった結果
BlogPaint

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

消費華麗石:300個(ガチャ65回)
 
チェリーセージ ×1
スイレン     ×1
デルフィニウム  ×1
ヒメシャラ        ×3
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

金の結果だけを見ると、確立が約1%近いので勝ちでいいかな?(゚∀゚)

セレクションも割りと仕事してた感じがします。

ほんと金(チェリーセージ&ヒメシャラ)が出てくれてヨカターヨ。



それにしても、今年に入ってからは、ガチャ運がかなり上がってる気がするな~。

去年は散々な結果でしたからね(≡ω≡.)虹どころか金すら・・・。

その反動が今来てるっぽい。

やっぱり確立は収束するものなんですね~。

そう考えると次に虹出るのは大分先か( ´ー`)来年もプレイしてそうだし、気長に待とう。

しばらくは減った分の華麗石の回復に努めて、1000個越えたらまた

ニコ生でガチャしたいと思います(>Д<)ゝ石節約頑張ります!



ということで、まったね~(・ω・)ノシ 見てくれてアリガ㌧♪

































(*'ω'*)ん?

なんでヒメシャラさんの隣にモミノキさんがいるかって?







・・・





虹が欲しかtt

ヒメシャラが欲しかったからです!!!


↓その結果がコレでした。
160526f7
嬉しいけど・・・ちょっと複雑・・・w(でも嬉しい)