ニコニコ生放送に来てくれた方々、ありがとうございました!(>Д<)ゝすごく楽しかったです!

タイムシフトで見直してみたら、音声がプチプチで酷かったですねorz 申し訳ない。

あとゲームと同時進行だったので、思考が追いついてなくて

変な事言ってた気がします(´◉ ω ◉`)コメントに対して見当違いな事を言ってて、ごめんなさい。

次からはウマい返しが出来るよう頑張ります(>_<")たぶん、失敗するけど。


FLOWER KNIGHT GIRL

というわけで、放送で言ってたガチャの話を。

この前、追加された☆6タチアオイがモロ好みだったので、
160516f1
INした直後に即行でガチャを回しましたヽ( ´¬`)ノ

結果は・・・

160519f

160519f1

160519f2

160519f3
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

まさか、デバフキャラが当たるとは(;´▽`A``これでデバフPTが作れる。

本当は☆6タチアオイが手に入るまで、何回か11連しようと思ってたのですが、
wikiを見たら、タチアオイの第2アビがシャインクリスタルドロップ率アップと判明。

他にシャインクリスタルドロップ率アップのキャラを持ってないので、
仕方なく諦めました(´・ω・`)デバフキャラで満足しちゃったしね。

あ~、ヤンキーキャラが欲しいよ~ヽ(`Д´)ノ

辻堂さんとか、漫画ヤンデレ彼女の竜崎レイナみたいなキャラщ(゚д゚щ)カモーン