やべぇ、今日もほとんどゲームできてない(;´Д`)昼は田んぼ、夜は飲み会、そして終ったらバタンキュー。

明日で機械の田植えは終りそうだけど、次は一番体力使う挿し苗の日々がががが。

ニコ生での放送は、来週以降になりそうです(´;ω;`)お船なんてメンテ明けから一回もやってない。

御城プロジェクト:RE

この前のメンテで追加されたステージをやってみました(>Д<)ゝ





※ネタバレ注意





微笑麗人 ~石見~ 霊力:50
160502sp5
160502sp1

クリア時の配置
160502sp6
1wave目に左上の蔵が削られるので、目の前に近接を設置。
160502sp7
2wave目になったら右上に移動。
そして、左上から鹿みたいなのが来るので、左上の蔵に近い味方優先に巨大化します。
160502sp8
鹿が倒し終わったら、硬い敵が出てくるので法術キャラを優先に巨大化。
160502sp9
難しいのは、この辺りまでで、あとは適当にやっても大丈夫っぽいかな?


命の値段 ~長門~ 霊力:46
160502sp3
160502sp2

クリア時の配置
160502sp11
2wave目の右下が少しきついかも。
160502sp10
計略で回復が使えるキャラがいると楽になるかもしれません。

3wave目は逆に左から大量に敵が。
160502sp12
特に強い敵は出てこないので、攻撃力が足らないと思ったとこを巨大化していけば、
クリアできると思います。


とりあえず、「難易度:難しい」もクリアできたので、
「天下統一」の方はまだ、イベントより難易度が低いみたいですね。

経験値効率も上がってるので、
殿レベル上げて築城レベル上げたいけど、特殊築城もやりたい・・・。
そうすると要石足りないから、曜日任務周るしか無くなるんだよな~(・З・)

・・・

改築も来たし、特殊築城優先で様子見してみたいと思います(∀`*ゞ)