軽トラで少し遠出をしたら、4回もエンストしてしまった(´◉ ω ◉`)

信号変わった瞬間のエンストは、めっちゃ焦りますね・・・。(坂道だったから尚更)

MTは面白いけど、私は楽なATの方がヤッパリいいな(>_<")MTはギアチェンのタイミングがワカラン。

※23:30追記

御城プロジェクト:RE

「難易度:難」が全蔵防衛クリアできないので、普通で練習してます(´・ω・`)

銃でゴリ押ししたり・・・
160420sp2

蔵周辺を固めてみたり・・・
160420sp

入り口周辺で出待ちしたり・・・
160420sp1

どれも「難易度:普通」なのにギリギリな時があって、難易度:難じゃムリポ(´Д⊂グスン

もっとレベル上げしておけば良かったよ( ;∀;)


ブレイヴガール レイヴンズ

イベントキャラは、無事集め終わりヽ( ´¬`)ノワショーイ
160420sp5
他は弓と靴と交換。
160420sp8
160420sp9
余った葉っぱは、ランクアップチケットと交換できたらしようかな~。

募集チケットが100枚近く有るので、引けば+キャラ1体ぐらいは出ると思うから、

ランクアップチケットでUR目指せる・・・はず!

栄誉石のおかげで、枠にかなり余裕が出来たしね~(´∀`*)シルバ消費も捗る。


あ、ちなみに私
160420sp7
未だにギルドの団長をやっております(>Д<)ゝ

だって誰も代わってくれないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。INしてる人多いのにナゼだ。