アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」を見たのですが、

ネカマと初めて会った時はショックを受けますよねwww

私の経験だと、ノリがイイ女キャラ=ネカマってイメージかな~。

逆に敬語だったりすると本当に中の人が女の子だったりするので、

ドン引きさせないよう気をつけてます(´・ω・`;)特に出会ってすぐは。

もうMMO卒業して5年?になるので、今は分からないけどね(´ー`)今って何が人気あるんだろう...。

フラワーナイトガール

土曜日からイベント周ってるのですが、ちょっと貯めすぎたかな?(;・∀・)消費するの面倒くs(ry
160417f
私の場合、3倍を3回ぐらいで倒せるペースなので、あと15匹?

ネクタイ900あればいけそうだけど、やる時間があるかどうか(;´∀`)

キリの良い所で、終わりにしよう(・ω・)ソウシヨウ。


神姫PROJECT

神プロは、圧倒的に鈴が足りないっす。゚(゚´Д`゚)゚。
160417s
日替わりのハーフエリクサーを交換してる場合じゃなくなってきてるな~。

まあ、復刻もあるみたいだし、英霊ポイントを優先しても・・・(´ヘ`;)ウーム…


御城プロジェクト:RE

最近は、こんな面子で備後を周ってます。
160417sp2

↓配置は、こんな感じ。
160417sp1
備後なら低レアでも全蔵防衛&無大破クリアができそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

近接の育成ができていればの話だけど(;´▽`A``レベル一桁だと、すぐ溶けてダメだったよ・・・。

装備は、素材に+付いてる武器を使うと成功確率が高いので、

☆2☆3とかなら簡単に+10を作れます(´∀`*)ヘタしたら☆4よりも強くなる物がありそう。