病院に行ったら5時間待たされた後、特に異常も無く帰ってきたキシスです(;´Д`)どうも。

病院に着いたのが朝10時頃、受付を済ませたら

看護師「混んでますので、診察が午後1時からになりますが、よろしいですか?^^」

私「ア、ハイ」

看護師「では、こちらの用紙の質問に答えを記入し提出した後、適当にブラブラして来て下さい^^」

私「ア、ハイ」

~近くのパン屋でお昼~

~午後1時に病院に戻り、待機~

私「(´・ω・`)まだ人多いけど、みんな会計待ちかな?1時って言われたし、すぐ呼ばれるやろ」

~午後2時~

私「(´・ω・`)まあ、混んでるし仕方ないか(順番飛ばされてないよな・・・)」

~午後3時~

私「(;´・ω・`)順番聞きに行こうかな?でも、聞いたら嫌な顔されそうだし、もうちょっと待とうかな」

~午後3時半~

私「(´◉ ω ◉`)き、聞きに行くか・・・・・・スクッスタスタスタスタ・・・あのー、すみまs」

ピンポーン(モニターに自分の番号が出る)

私「( ゚д゚)!?・・・( ゚д゚ )」

看護士「( ´,_ゝ`)プッ こちらにどうぞー」

・・・

・・・

この看護士、一瞬ですべてを察したみたいです(/ω\)ヤダモー ハズカシー。

FLOWER KNIGHT GIRL

↓月曜メンテのお知らせです。
-----------------------------------------
4月18日メンテナンスのお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

イベント「緊急任務-春めくスカネの古書祭り」の終了および
新イベント「緊急任務-クジラが空を泳いだ日」の開始に伴い
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

 【実施期間】
2016年4月18日(月)14:00~17:00

メンテナンス時刻前までにゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。
メンテナンスの開始時刻及び、終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。

また、交換所の商品につきまして
交換期限が4月18日に設定されているアイテムは
 メンテナンス開始時点で交換所から削除いたします。

メンテナンス開始までに交換を終了していただきますようお願い申し上げます。

メンテナンス終了時刻につきましては
分かり次第、公式コミュニティにてお知らせをさせていただきます。
 予めご了承くださいますようお願いいたします。

 皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム
-----------------------------------------

交換期限が18日までなのは、生命の結晶タブのみ。
160415f
忘れずに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


現イベントの方は、フライング・ブチョーレベル34でストップ中。
160415f1
3倍で半分削れれば報酬おいしいんだけど、戦力が足りなくて届かないっす(´;ω;`)ウッ…

アンプルゥが確実に手に入るから、最後までやりたいんだけどな~・・・悩む(´ヘ`;)ウーム…

時間が取れなさそうだったら、アンプルゥを手に入るとこで止めて終わりかな。

最近、アンプルゥ集めを始めたので、手に入る機会を逃したくない(>_<)強くなりたい!

極限の斬属性以外のクリアを目指してます(`・ω・´)斬以外クリアできないお。



すみません、眠いので途中ですが投稿します(´ぅω・`)続きは起きてから書きます。



追記

続きを書くと書きましたが、特に書くことが無かった件(´・ω:;.:...

なので、最近書く内容が薄かった事もあったので、詫び11連をば。

ポチッとな♪(o'▽')σ 凸




・・・



( ゚д゚)マジカヨ。

さすが確率アップ、仕事した( ´∀`)bグッジョブ!

最近ガチャ運が上がってきてる気がするな~。

ようやく確率が収束してきたのかな?(ノ∀`)ってか、今までが悪すぎただけか。

これで極限クリアが楽になりそうですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ。

上に書いた看護士に微妙に似てるのは、きっと気のせいだろう...(メガネはしてなかったけど)