飯と風呂行かないといけないので、先にお知らせに載ってないコレだけ(´・ω・`)ってか、お知らせ長くてオワラン
                      お知らせにありました(ノ∀`)
160411f7
160411f8
160411f9
160411f10
160411f14
最大12枠かな?モチロン、即行で上げました( ´∀`)bグッ!

※表示されない方は、ゲームを更新すると出てくるみたいです。

-----------------------------------------
マイセット数の上限追加のお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

マイセット数の上限追加について、お知らせいたします。
 編成画面のマイセット数を華霊石にて、追加できるように対応いたしました。

初回追加の場合
ショップ画面から「編成所持数拡張」、
もしくは編成画面のマイセット「6」の隣にある
「+」マークを押すことで新規に追加することができます。

7個以上ある場合に、編成画面から追加するとき
 マイセットを7個以上所持している場合に編成画面からマイセットを増やす時は、
ページを切り替えたあとに「+」マークを押すことで追加できます。

マイセットの切り替えについて
 マイセットを7個以上所持している場合、
 編成画面のマイセット「6」の隣にある「+」マークが「▼」マークに変更され、
マイセットのページを切り替えることができます。

※マイセットの最大所持数は12個になります。


 今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム
-----------------------------------------