軽トラを田んぼに滑らせるとか(;・∀・)マジ勘弁。

うちの田んぼは土手が低めだった為、トラクターで無理やり引っ張って出せたけど、

明日は土手の修復に忙しくなりそうです('A`)みんなも端に車を止める時は、草か土か確認してね。

神姫PROJECT

正直、最初は続ける気が全く無かったのですが、気づいたらそれなりにプレイしてます(∀`*ゞ)
160407sp
SSRは事前登録ガチャの幻獣タケミカヅチのみ(´・ω・`)チケット類はRかSRしか出なかった。

昨日の朝のメンテで貰ったガチャチケもRでした(´Д⊂ヽ
160407s160407sp1
せめて、神姫か幻獣がよかったな・・・。

意外とエリクサーや魔宝石を配ってくれるので続けられそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ちゃんと始まった時に、2chやツイッターで情報を集めてれば良かったよorz 

なんかフレンド申請の不具合があるらしく?クエスト後の申請では届いてないっぽい?

なので、フレンドを増やしたい方は、ゲーム下部から行ける公式コミュのフレンド募集トピックや、
160407sp3
2chのフレンド募集スレ、wikiの募集掲示板等を使って増やすしかないみたいですね。

公式コミュで募集したらアンズーを持ってない私でも、こんなにフレンドができました!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
160407sp2
モチベが上がらなかった理由の一つに、フレンドが増えない事が原因であったので、

これで一気に解決!やる気UP↑↑↑☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

・・・したけど、強い人のプロフィールを覗いて見たら総合攻撃力とか私の倍近くあって、

少し落ちつきました(´◉ ω ◉`)全員SSRとかスゲー。

今回のイベントでSSR幻獣貰えるし、その内、無課金でもSSRでそろえられるかな?

ちょっと期待できそうなので、もうしばらく続けていきたいと思います(>Д<)ゝ


追記

フレンド0で不具合かな?と思った方は、試しに私に申請を送ってもいいのよ~(/ω・\)チラッ

私のID:11657840

確かめたら解除してもOKだし、そのままフレンドでもモチロンOK( ´∀`)b誰でもカモーン!

もれなくタケミカヅチの無課金フレンドができます(*´ェ`*)ポッ

空きに7枠あるから埋まらないとは思うけど、埋まっちゃってたらゴメンナサイorz


申請してくださった方々、ありがとうございました!

毎日22:00頃から1回レイドボス流してるので、良かったら参加して(*´・ω-)ネー
(事前にプロフィールのコメント欄に書いておくかも)

枠がイッパイになりそうなので、一旦〆ますm(_ _;)mゴメンヨ…


追記2 

あれ?もしかして、今朝のメンテで直ったっぽい?(゚Д゚≡゚Д゚)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
◆ メンテナンス時間
4月8日 03:00 ~ 05:00

◆ メンテナンス内容
・ヘカトンケイルの幻獣効果「怪力無双」の効果が正常に作動していなかった不具合の修正。
・サポートプレイヤーの画面が更新されていなかった不具合の修正。
・サーバー負荷の対策。
・プレゼントの受取が失敗する場合がある現象への対策。

※メンテナンス後はブラウザキャッシュをクリアして頂きますようお願いいたします。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

違うかな?(´・ω・`)