ビニールハウスの中がι(´Д`υ)アツィ

今日は外が暖かいですね~。

明日は、かなり荒れるみたいですが((((;゚Д゚))))低気圧が暴れますとか書いてあって怖い。

最終更新時間 19:10


神姫PROJECT

パネルクエスト達成のSR以上確定ガチャチケット。
160406s1160406s
まあ、いつも通りの結果でした(´・ω・`)SSRなんてなかったよ...。
160406s2
160406s3
できれば、神姫が欲しかったな(>_<)

御城プロジェクト:RE

昨日から始まった築城キャンペーン。

追加された曜日任務「蔵防衛戦~要石の巻~」をさっそくやってみましたヽ( ゚Д゚)ノ
160406s14
配置は左側を優先に配置すれば大丈夫かな。

このステージで厄介なのは、合計4回、左上から飛んでくる敵ですね。
160406s13
銃だけだと一体しか倒しきれなくて、蔵にダメージがいきます。

なので、計略の範囲攻撃で先に倒すのがいいかも。
160406s15
蔵を無傷でクリアしたい場合は、使えるキャラを二人入れると安定すると思います。

二条城とかならMAX巨大化で25%短縮するので、オススメです。

百雷なら防御無視なので、ボスにもダメージ通るし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あと左下からも飛んで来るけど、そっちは普通に倒せます。

↓入手要石の数
160406s7160406s6
160406s8
蔵無傷でも要石7個の時があるので、ダメージとか関係ないっぽい?(。í _ ì。)

神娘の時は出撃人数減らすとレア度がUPするらしいけど、こっちはどうなんだろう・・・。

あとでチャレンジしてみるか(´・ω・)


ブレイヴガール レイヴンズ

ブレイヴガールの事を書くの久しぶりだな~(;´▽`A``

正月に大失態(SSRランクアップチケットを獲り逃す)してから、ずっと凹んでたのですが、

ようやく立ち直ったお(`・ω・´)これから頑張るお!

とりあえず、現イベントのプリシラは全入手完了。
160406b1
他は傘と杖と服を交換しました。

現在SSRランクアップチケットミニを取るか悩んでます(・へ・;;)150枚必要か。


そして、間違って教会に部隊を入れてしまったというorz AP使い終わった時の、いつもの癖で。

祝福終ってから、また考えよう(;´Д`)