プレイ中のゲームが多くて日記を書く時間が無いのと、個別に書くにはネタが少なすぎるので、

追記しながらの日記を一つ、これから書いていきたいと思います(`・ω・´)総合日記みたいな?

一つのゲームで書くことが多かった場合は、個別に移します(>Д<)ゝ

最終更新時間: 1:25

ちなみに、寝るまでが一日です(/ω・\)誰かがそう言ってた気がする。


FLOWER KNIGHT GIRL

まずは、昨日の花騎士劇場のクレーンゲーム(´∀`*)まさか、実際にプレイできるなんて。
160402f
でかいナズナさんを(σ・∀・)σゲッツ!!
160402f1
でかいの取っても何も貰えなかったよ(´・ω:;.:... 頑張ったのに。(チビは貰えた)
160402f2



政剣マニフェスティア

こちらも昨日のエイプリルフールネタ?14.45が限界でした(´;ω;`)
160401se1
平均だと18秒前後かな~(;´∀`)配置が悪いと20秒超えるけど。

イベントの方は、一昨日ぐらいに全報酬を獲得完了。
160402s
現在は各キャラのレベル上げ中。

SRハラさんがカンストしてくれたおかげで、
160402s1
経験値2倍のキャラに経験値が集中できて、サクサクレベルが上がりますヽ( ´¬`)ノ
160402s2
160402s3



X-overd

今日の「禁ノ試練」は(闇)
160402x1
ボスの1ターン目攻撃が状態異常なので、喰らうキャラには睡眠無効のアクセを付けてます。
160402x2
靴履いてるのは、試練3にもシードルを使ってる為っす(ノ∀`)付け替え面倒で。

↓面子は、こんな感じ。
160402x3
道中の雑魚は、1列目と2列目をシードルで倒してヘイト稼ぎ

敵1列目:華麗なる整備 → 2列目:ヘビーショット 

3列目は、シードルは精神統一MP回復
ノンノがマキシシェルオール。(ボスの2ターン目の物理攻撃をシードルが耐える為)
他は通常攻撃。

ボス戦は、シードルが華麗なる整備で常時沈黙を付与。
ノンノは1ターン目に、もう一度マキシシェルオール。次からはマキシブレイブ
他は、1ターン目&2ターン目:闘魂奮進してから、MP240の攻撃

で、5ターン目には倒せてるはず。
攻撃を外さなければだけど(≡ω≡.)4回外して全滅した時もあったな~。

一週間で同じ属性が2回しか挑戦できないので、フェイルノートが中々集まらないですね(>_<)

今回は1個のみドロップしました(;´∀`)2回ともメイプルクッキー使用。
160402x
闇と光は弱点を突こうとすると、こちらも弱点になっちゃうのが厄介だな(;・∀・)


そして、デイリー忘れてた:(;゙゚'ω゚'):
160402x4
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




おまけ

ネトゲとは関係ないですが、最近見たニコ動などの動画も載せていこうと思います(゚∀゚)






↓音量注意www


ロリコンじゃないっすよ(*´ェ`*)