日記といっても、エラーとDMMログイン不具合でほとんど進んでいませんが一応(´Д⊂ヽ

昨日のお昼頃からできなかったので、まだRANKが9です(´・ω・`)夜はログインできないしさ。
160401s
ストーリーも第4章に入ったところ。
160401s8
完全に出遅れてますね(;´Д`)ツイッターとか見ると、みんなRANKがめっちゃ高い。

事前登録で貰ったプレミアムガチャチケットはゴールドアクスのウンディーネ。
160401s1160401s2
SR以上確定ガチャチケットはアダマスのクロノスが手に入りました。
160401s3160401s7
平凡な結果ですorz SSRとか引きたかったよ。

一応、R18の方でやってるのですが、このゲームのエロシーンはアレですねw

私は大丈夫だけど・・・うーん・・・w

まあ、こういうのが苦手な場合は、一般版もあるし大丈夫でしょう(;´▽`A``たぶん。

できれば、私は敵側に回りたかったな(´ー`)深い意味はないよ。

とりあえず、エピソードを解放する為、頑張りたいと思います。