寝る前にレベルが上がりおった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

160311fb4-3s
4-3 不測の事態 スタミナ32

マップ:敵番号付き
BlogPaint
BlogPaintBlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint

敵パネル

レベル56 シトラスイーター レベル56 シトラスイーター レベル56 シトラスイーター

レベル56 シトラスイーター レベル56 シトラスイーター

レベル56 シトラスイーター レベル56 シトラスイーター

レベル56 シトラスイーター レベル56 シトラスイーター ×2

BOSSパネル

レベル63 コットンインセクト レベル56 シトラスイーター ×2


配置 

 上2 下3

BlogPaint
戦力がある人なら、移動力を同じくらいにすればOK。

戦力に不安がある人は、編成をイジれば勲章3が取れ易くなるかも。

上2:戦力に余裕があるなら、2番目に行動する部隊を強めに。
     (3匹いる4番の敵パネルに当たる可能性がある為)

下3:色々なやり方ができます(;・∀・)

最初の敵パネル1番に到達する移動力は518(518で確認)。

青矢印までは、移動力410移動力420だとで到達します。


以上の事より、


自軍を移動力410以下戦友を移動力518以上にすれば、1番と3番の敵を戦友に任せつつ、

4番の敵前ランダムパネルに、上配置合わせ4部隊を送る事ができます。
※自軍はできるだけ410に近くしないと、戦友がゴールする前に間に合わない場合があります。
※一番下を通る部隊は移動力410でも間に合わないかも(>_<")

ちなみに、移動力518~525だとゴール手前で1回止まる。(移動力540だとゴール)


・ 上4 下1(戦友)

上4は自軍。下1は戦友。

2番の敵を自軍で倒せる戦力があれば、2分の1の確率で勲章3が取れるはず。


討伐結果
160311fb4-3k
獲得経験値: 77 (経験値/スタミナ: 2.40625 )

眠いので、ここまでっすorz

追記する事が見付かったら、あとで書きます(´ぅω・`)