160221

放送に来てくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

艦これだけは音がプツプツにならないかな?

X-overのガチャで運を使い切ったせいか、時間ギリギリでE-1ラスダン失敗するというwww

今夜は…今夜こそは!E-1できればE-2をクリアしたいと思います(´Д⊂次は準備しておこう。

ちなみにPCのスペックは、こんな感じです。
160222
1602221
たぶん、CPUとかをググると分かると思いますが、

プラゲやるだけでもギリギリなスペックだと思います(;´Д`)

ソケットがLGA1156なので、ニコ生やるのに十分な性能の最新i3とかi5は載らないっす(´・ω・`)

スペックを上げるなら、古いi5 750 か i5 860 を買って載せかえるしか・・・。
                         i7ですね 間違えましたorz

HDDやメモリの増設はしたことあるけどCPU換装はしたことないので、

買うのを躊躇ってます。゚(゚´Д`゚)゚。あと冬だから静電気が怖い。

夏までにはスペック上げておきたいな~(≡ω≡.)そろそろMMOとかもやりたいので。