マヨネーズ付きのカップ焼きそばを甥に作ってあげたら、最初にマヨネーズを入れて混ぜよった・・・。

そして、案の定一口食って(甥;´・ω・`)「マズい」

ナゼか私のせいにされそうだったので、

「君はカレーを混ぜて食べるのか?」と聞いたら、

「あー、なるほど」と納得した ご様子。

飲み物が無かったので取りに行って戻ると、

私が座る場所の前には、なぜかマヨネーズが混ざったヤキソバがありました(・´з`・)あれぇ~?


FLOWER KNIGHT GIRL

↓月曜のメンテ告知
-----------------------------------------

2月15日メンテナンスのお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

イベント「緊急任務-バレンタイン・ナイト」の後半ステージ追加に伴い
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

実施期間
2016年2月15日(月)14:0017:00

メンテナンス時刻前までにゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。
メンテナンスの開始時刻及び、終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。

また、交換所の商品につきまして
交換期限が2月15日に設定されているアイテムは
メンテナンス開始時点で交換所から削除いたします。

メンテナンス開始までに交換を終了していただきますようお願い申し上げます。

メンテナンス終了時刻につきましては
分かり次第、公式コミュニティにてお知らせをさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム
-----------------------------------------

交換期限なのは、ディプラデニアの「復刻13」と「ゴールド」タブです。

特にディプラデニア復刻は忘れずに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、今回のイベント。

かなり簡単らしいとチラホラ聞くので・・・
160214f
ほとんど手を付けていません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

イベントステージは初日しかやってないっす(ノ∀`)

その分、防衛戦や復刻にスタミナを回してるので、無事に復刻は終りました。
160214f2
160214f3
オトギリソウのアンプルゥ強化が終ったら、次はオシロイバナを強化するんだ(`・ω・´)

アビリティが攻撃うpと反撃なので、無課金にとっては主力中の主力です。

イベント装備も優先的に装備させてます。

コメントにて、オシロイバナを演じてらっしゃる声優さんについて触れる機会があったので調べたら、

この方は辻堂さんの花ちゃん役もやってたのかな?

去年終っちゃったけど、辻堂さんの全国版をやってた時は花ちゃんデッキを作るくらい好きでしたw

花騎士でも花ちゃんみたいなキャラやってくれないかな~(≡ω≡.)そしたら、絶対手に入れるのに。

今のところ、花騎士でヤンキーキャラはいないっぽい?(桃源郷に元ヤンはいるみたいだけどw)

是非、チビッ娘でヤンキーキャラ実装お願いします(>o<")運営さん。