160123x10
R18の人気ランキング1位(∩╹∀╹∩)オメデトー❤

クリスタル10個とシャード200個オイシイデス。

一般でも2位になってたみたいで、すごい人気ですね(;・∀・)うちのアクセス数も倍以上増えてる。


X-Overd

今日も情報を集めに某掲示板を覗いていたのですが、

どうやらメイファンSSRがいれば、限定ダンジョンがクリアできるというとの事。

ちょうど戦友さんを見たら、メイファンSSRジョブレベル50がいたので、早速チャレンジ!


結果・・・


160123x4
100ターン以上かかったお:(;゙゚'ω゚'):

時間はかかると聞いていましたが、予想以上でしたorz

貰える経験値が美味しいと聞いていたので、育成メンバーにしたのが不味かったな~・・・。

ただ、油断しなければ確実にクリアできると思うので、

まだクリアしてない方は、試しにやってみるといいかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

↓ちなみに報酬
160123x5
名声値スゲェ!!Σ(゚Д゚)ゴールドも!

そして、運良くディランダルもドロップしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

SSRのマテリアも落ちるので、フォース50で挑戦できるマップとは思えない美味しさですね。

経験値もたくさん貰えて(・∀・)イイネ!!
160123x11
食事で+30%してあるかも。

経験値は3-3-5と、そんなに変わらないけど、やっぱり他が段違いです。

私もメイファン( ゚д゚)ホスィ…。

明日、溜まってるクリスタルでレアガチャやってみようと思います(>_<")