少しだけ触るつもりが、いつの間にかハマッていました(ノ∀`)

他ゲーの待ち時間でやるのにちょうどイイ感じで、気づいたら最初のマップをクリアしてたという・・・。

正式になってスゴク面白くなってるお!


X-Overd

ツイッター等で、ガチャがガバガバだという声がチラホラと聞こえてくると思います。

試しに無料ガチャのSSRとか出る「漢ガチャ」を回してみたら、4回中3回SRだったという・・・。
(一番下のレアはR。もしかして、無料ガチャも・・・?)

レアガチャの武器ガチャの方には確率が載ってるけど、キャラの方は載ってないんですよね~。

キャラの方には無いのかな?

ってか、このゲームのすごいところがこれ↓

※限界突破回数が上限まで達しているジョブが当選した場合、使用したクリスタルは返却されます

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

これで儲けでるの?:(;゙゚'ω゚'):廃人はみんなフルスペになってそう。

公式ツイッターもちゃんと返事返してるし、ここの運営さんもかなり良さげですね(・ω・)


↓ゲートキーパーの報酬で出た物
160121x2
↓陰陽の念珠
160121x3
さすがSRだけあって、かなり強い( ̄Д ̄;;ってか、武器より強いアクセって・・・。

このゲーム、序盤は攻撃力が高いアタッカーでゴリ押しがいいのかな?

ターン数が増えるとトロフィーのランクが下がっちゃうので、

金トロフィー取るのに必然的にアタッカーに偏っちゃう。

↓現在のパーティ
160121x
上でガバガバだといってた割にSSRがいないのは、レアガチャを回してないからです(・ω<)テヘペロ

この編成でも戦えてるので、厳しくなってからレアガチャを回すかも。

ブログ始めてから気づいたけど、私って続けるゲームはレアガチャを引かない傾向にあるみたいですw


それにしても、リリィがかなり優秀。

の魔法が使えるので、一人で二つの弱点突けるのは大きいですね。

助っ人設定は一番左なので、リリィを一番左にしてます。

設定する際は、オートスキルをちゃんと設定しておいた方がいいかも!

助っ人で呼ばれた時も、オートにすると設定したスキルが発動するみたいです。

もし通常攻撃のままだったら、戦友から外されちゃうことも・・・(;´▽`A``

あとはゲートキーパーの属性とかも考えて、キャラを選ぶと喜ばれるかな?

サイクロプスがで弱点が、フェンリルがで弱点が、エキドナがで弱点がだったはず。

このゲーム、弱点突くと突かないのとでは、結構ダメージが変わるみたいなので、

弱点を覚えておくといいかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あとはデイリーダンジョン等は、下のゲームガイドに詳しく載ってます。
160121x5
たぶんきっと、そのうち2chとかで誰か予定表とか作ってくれるはず(´ー`)

一日で色々できるのもいいものですね(∩╹∀╹∩)❤


他にも書きたいことあるけど、今回はこのぐらいで。

ではでは、まったね~ヾ(*'▽'*)o おやすみ♪