今日は病院に行くと思うので、昼の更新ができないかも(+_+)点滴だけで済めば夜はできるはず。

去年みたいに入院して更新途切れないといいな~(;´∀`)去年は肺にウィルス、今年は過労っぽい。

私、無事に帰ってこれたら、溜まってるコメント返しするんだ!(`・ω・´)書いては消しのループは卒業する。


FLOWER KNIGHT GIRL

昨日の復刻は、何とか全ステージ勲章3取れました。
160108f
勲章3取るのに時間が掛かったので、投稿があんな時間に・・・。

来週の復刻追加も6ステージあるから大変そうだな~(;´Д`)今回と同じようなステージだし。


イベントガチャの方は、まだ一回も回してない状態でこれです。
160108f1
wikiで確認したら、全部底だと「祝い酒」が88,500個必要みたいですね。

残り約5万個・・・最上級を60周ぐらいしないとダメかな?

今回は火曜日がメンテ日なので、いつもより余裕があるはずだけど、

今、曜日感覚が無くなっててヤバイかも・・・(ブレイヴガールでやらかして、病院行く決意をしました。

念のため、月曜日には終るように頑張ります(´・ω・`;)