甥っ子姪っ子達が泊まりに来てるので、昼間の更新ができません(´;ω;`)夜書く内容も薄いかも。

子供の無限の体力を相手にしてるのと、怪我しないように見張ってるので、心身ともに疲れが('A`)

明後日まで我慢すれば・・・って、また今週連休があるのかよ・゚・(つД`)・゚・ 絶対泊まりに来る。


ブレイヴガール レイヴンズ


東方の金貨」が溜まったので、サブ鯖でイベント装備を交換してみました。

↓今回のイベント装備の初期ステータス
160103b5160103b4160103b3
↓レベル20時
160103b7160103b8160103b6
紅桜はドロップ品なので、強いですね。

グリフォンの服と比べると移動速度は落ちるけど、防御が高いみたいです。

ショップの装備は確定で手に入る分、ステータスが控えめなのかな?(;´▽`A``

メイン鯖での「東方の金貨」交換は、ランクアップチケットSSR優先でいきたいと思います(`・ω・´)


↓現在の駐屯イベントのおみくじ数(メイン鯖)
160103b9
全部で435枚開けたのですが、大吉は10%ぐらい?

大吉117枚で達成できる「新春羽子板」がスゴク気になります。

駐屯イベントは2週間(1月14日まで)なので、羽子板と交換すると他を諦めることになりそう。

東方の飾り餅」がクリティカル+0.15なので、どっちを交換するか迷うな~。
160103b10160103b11
SRなのに、URのアルテミスボウよりクリティカルが高いっていうね(´・ω・`)攻撃は低いけど。

「新春羽子板」が微妙だったら、東方の飾り餅とランクアップミニチケットと交換しよう('-')