昨日ランキング見た時は順位が20台だったのですが、今は一桁台まで盛り返してますね。
151217b1
R18では、お花を抜いて2位まで上がってます。
151217b
このランキングの集計って、やっぱり別々なのかな?

そう考えるとブレイヴガールは、エロ目的の方が多いって事になっちゃうな(*´ェ`*)私もですが。


ブレイヴガール レイヴンズ

前回イベント報酬の「グリフォンの服」なのですが、ステージクリア時に1個も手に入らなかった為、
周回は諦めました(´・ω・`)1週間やってドロップ無しって・・・。

今回の「セントツリーブレイド」は、すでに1個(σ・∀・)σゲッツ!!
151217b36151217b37
また剣か・・・と思ってたのですが、移動速度+50が付いてるという使える剣(・∀・)
確か同じようにイベントステージでドロップする剣があった気がするけど・・・(´ー`)キノセイカナ?
今回は二週間あるのと周回必須なので、人数分集まるといいな~。


話を戻しますが。

前回イベントで手に入った、一週間分の大鷲羽で購入したグリフォンボックスがこちら。
151217b2
グリフォンボックス × 51 個

サブ鯖では20個開けて1個という結果だったので開けるのが、かなりガクブルです((((;゚Д゚))))
できれば前衛分5個は欲しいな・・・(ムリクサイデスガ

というわけで。

2回に分けて、いざ!開封!ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

一回目
151218b3
151218b4
グリフォンの服(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?



マジで(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?



(゚Д゚≡゚Д:;.:...



・・・



(´;ω;`)マジッスカ


ま、まあ、後26個あるから、確立が収束して2個とか3個出る可能性もあるはず。

気を取り直して、残りのボックスを開封してみよう(;´∀`)

ρ゛(`・ω・´;) ぽちっとなっ♪

2回目
151218b5
( ^ω^)おっ
151218b6
( ^ω^)おっおっ
151218b7
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
151218b8




1個キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




・・・




(怒っちゃダメだ・・・この確率だと1個も出なかった人も、きっといるはず・・・落ち着け私・・・)




一週間頑張って1個手に入りましたO(≧▽≦♯)O ワーイ♪




まあ、服は優秀な装備ですからね。シカタナイネ・・・。