もう今年も終わりですね~。

早いとこでは忘年会やってる人達もいるのかな?

広い場所でやる飲み会は大丈夫なのですが、居酒屋みたいな場所で

オッサン達とギュウギュウになって飲むのは苦手です('A`)オッサンの吐息が・・・。

FLOWER KNIGHT GIRL

お知らせに月曜メンテナンスのお知らせが来てます。
-----------------------------------------
12月14日メンテナンスのお知らせ
いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

イベント「緊急任務-聖夜の為にベルは鳴る」の終了および
新イベント「緊急任務-クリスマス・フェスタ」の開始に伴い
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

 【実施期間】
2015年12月14日(月)14:00~17:00

メンテナンス時刻前までにゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。
メンテナンスの開始時刻及び、終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。

メンテナンス終了時刻につきましては
分かり次第、公式コミュニティにてお知らせをさせていただきます。
 予めご了承くださいますようお願いいたします。

 皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム
-----------------------------------------

終了するのは現イベントのみっぽい。

次のイベントもクリスマスイベントみたいですね~。

果たしてサンタ役をやるのは一体誰に(*´∀`)何となく予想はつくけど。

こういった有名なイベント事だと、名前おじは楽な道と険しい道どっちを行くのだろう。

率直な名前にするのか、それともヒネッてユーザーを唸らせるのか・・・。

名前おじにも期待です(゚∀゚)


現在開催中のレイドイベントは何とかアンプルゥまで獲り終わりました。
151211f2
こういうレイドイベントの時は、100均のキッチンタイマーがあると便利で(・∀・)イイネ!!

スマホとかでもいいんだけど、一々画面見るのが面倒くs・・・ゲフンゲフン

こうやって効率厨が生まれていきます(´・ω・`)昔は 電卓 ホワイトボード カウンター メモ帳が必需品だったお

レイドイベントは周回しなくても、部隊入れ替えや贈り物でレイドが出るので、スタミナが余りますね。

残った時間はノーマル任務の勲章3集めかな~。

それか1-3を周回してSG出して部隊強化とか。

土曜日は先週で防衛戦終ってしまって何やるか迷うな(・へ・;;)うーむ。