明日のメンテ告知を、日付が変わった頃からずっと待ってたのですが、まだ来ない(´・ω・`)ショボーン

サーバーエラーが怖いので、先にモノ+をSSRにできる名声まで上げてSSRに。
151202b3
151202b2
ブレイヴガールはイベント報酬キャラが強くて、URにするかホント迷うな・・・。

選択肢としては、

・SSRで終わるか。
・名声46500まで上げ「【R】モノ」を2枚手に入れて、ランクアップチケット【R】2枚を使いURにするか。
・名声53000まで上げ「【R】モノ」を3枚手に入れて、ランクアップチケット【SR】1枚を使いURにするか*。
(*コメントにありました案を追加しましたm(_ _)mコメントありがとうございます!)
・名声60000まで上げ「【R】モノ」を4枚手に入れて、ランクアップチケット【R】1枚でURにするか。
・名声72200まで上げてコンプするか。


上に行くほどAP薬が節約できるけど、う、うーん・・・。

今回ランクアップチケットミニ(R)を手に入れるのも楽じゃないんですよね。

これから先、入手する機会はあるとは思うけど、苦労しそう。

とりあえず、夜9時までメンテ告知を待ってみて、それから考えてみたいと思います(>Д<)ゝ

まさか、告知無しって事はないよね(゚Д゚≡゚Д゚)?