151125x
引き継ぎが無いだけに、本当の意味でのβテストって感じですね(´∀`)この感じ久々だ。

まずは、このゲームの目玉?オーバーキルコンボ

動画では、分かり易くする為に1匹にしてますが、複数いてもオーバーキルは発動します。

↓説明によると以下の条件が必要みたいです。

-----------------------------------------

オーバーキルの発生条件

キャラによる攻撃が下記を満たしている場合
同バトル内の攻撃対象の敵以外は既に倒している
・攻撃対象の敵のHPが0以下
・最終バトル中ではない

もしくは、オーバーキル連鎖中に下記を満たしている場合
・オーバーキルにより攻撃を受けた敵が、HP0以下になるまでダメージを受けている (1回目の攻撃から発生)
・最終バトルの敵ではない

オーバーキルの注意点

オーバーキル発生中に、攻撃以外のコマンドを実行するとオーバーキルは中止されます

オーバーキルコンボ

オーバーキルにより次のバトル以降に連鎖して敵が吹き飛んでいくことを「オーバーキルコンボ」といいます。
オーバーキルコンボを駆使して最短ステージクリアを目指してみましょう!

-----------------------------------------

簡単に言えば、トドメをさした後に選んでいいのは 攻撃コマンドのみ って事ですね。

ヒールが入ってると、そこでオーバーキルが止まってしまいます。

まあ、あえてボス手前の敵で止まるようにするのもありかな?(まだよく分からないっす)


キャラ入手の手段は、今のところストーリーを進める事とレアガチャのみっぽい?
(説明にはレアガチャはOBT専用と書いてあるので、どうなるか分からないっす)
151125x1
たぶん、クリスタルが課金アイテム。シャードは戦友関連で手に入ります。

上の4つ レアガチャ 武器ガチャ【烈】 武器ガチャ【剛】 アクセガチャ がクリスタル

一番下の白いガチャが ノーマルガチャ でシャードが必要です。

まだ武器ガチャしか回してないのでよく分からないのですが、装備で攻撃力がかなり上がりますね。
151125x3
↑たまたま出たSSR

ちなみに今のところ、武器はどのキャラでも装備できますw(「せいれいつかい」に銃とか)

シャードは助っ人と戦闘に出ると獲得。
151125x2
各一人一日一回で戦友になってる人だと10個、それ以外だと5個貰えます。

戦闘はβテストだけあって、まだまだ調整が必要みたいですね~。

キャラのステータスのバランスとか、オート戦闘だと無傷の味方にヒールとかやらかしますw

正式サービスには治ってるといいな~。

今後に期待ですね(・∀・)