最近の子供って顔が整ってる子が多いですね(´・ω・`)前歯に虫歯とか無いし、歯並びとか超綺麗。

姪っ子とスーパーに行ったら姪の友達がいて紹介されたんだけど、ドラマの子役並みに可愛かった。

もうちょっと遅く生まれてたらと、この時ほど思ったことは無いっすね(´;ω;`)チクショウ…。


FLOWER KNIGHT GIRL

昼間はほとんどプレイできなかったけど、何とかイベント報酬全部ゲットできました(∩´∀`)∩ワショーイ
151116f
贈り物獲るか悩んだのですが、結晶とかアンプルゥが割りと落ちたので結局全部確保w

おかげで、自分が決めてる今月の結晶のノルマが達成できそうです(∀`*ゞ)虹と金は獲りたい。
151116f1
虹の技花は枠を圧迫してる理由の一つだったりしますが(´・ω:;.:... もうすぐ3人分が集まりそう。

金も後二人分余ってるので、いつでも カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

手っ取り早く☆5以上確定ガチャチケット下さい(切実


前回の日記でメンテ告知を書いてたら、なぜか違和感を覚えたので何でだろうと思って色々見てたら、

今回は珍しく期限が切れる交換所の景品が無いんですよね。

↓期限が次に切れるモノ
151116f2151116f3
20日というと金曜日か・・・前も金曜日から始まったイベントとかあった気がするな~。

これは次のイベントが特別なイベントだという予兆なのかな?(; ・`д・´)

もしくは只のサーバーメンテナンスとか・・・。

先週に復刻は稼いであるので、何でもきやがれですぅ><;



周回で石使ったせいで、また500切っちゃった(´Д⊂
151116f4
もうすぐレベル140。150まで一気に上げようかな(゚∀゚)