メッセージにて、私の所持している華霊石について質問がありましたので、お答え致します(>Д<)ゝ

↓まずは今持っている華霊石の数
151109f7

最近始めた方で、華霊石の値段見てコレを見ると無課金とか嘘だろ!って思うと思いますが、

これが不可能じゃないところが花騎士のすごい所なんですよね(*´∀`)

むしろ、11連とかやってるからこそのコノ数です(´・ω・`)一時期1000個貯めるのが目標だった。

なので、裏技とか課金とかではありません。地道に貯めました(ノ∀`)

一応どういった事で貯めたかを箇条書きで書くと


・事前登録(数は忘れたw) ・ログインボーナス(今のとこ皆勤賞のはず) 

・記念キャンペーン
(運営さんアリガトウ!) ・メンテ延長 or 緊急メンテ(詫び石オイシイデス)

・探索
(極稀に) ・好感度100%ボーナス ・ノーマルステージ勲章3(任務13まで)

・イベントステージ勲章3
(今のところ全イベント全ステージ)

・不具合等
(え?そんな事でって思うぐらい些細な事で)


とりあえず、このぐらいかな?(色々ありすぎて全て把握できてないっすw)

これらをサービス初日から(事前登録有りの)フルで貰ってます(>ω<)わふー!

たぶん、一回も11連とかやらずに効率良くやってる人は800個近い数あるんじゃないかな~。

ブログやってなかったら私がそうなってt・・・ゲフンゲフン

ブログ始めたきっかけに、効率厨を卒業するという理由が少しだけ含まれてたりします(●´ω`●)

華霊石に関しては、花騎士を続けていくと実感できる・・・はず?(ガチャの回数メモしたり)

なので、今少なくても気にせず楽しんでプレイするのが一番イイと思います!(`・ω・´)

その内、ニコ生で見えた〇〇万人キャンペーンとか始まると思うし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

というわけで、以上 華霊石について でした!




|д・)チラッ 華霊石よりもスペガチャ回せるポイントが欲しい・・・

|彡サッ!


※ メッセージを送ってみたい方へ

返信用のメアドが無い場合、記事で返答する事になるかもしれません。

予めご了承下さい。