とりあえず、全ステージをクリアー
151018b1
ストーリーのランクSは、レベルが上がりきった後にやる予定。

現在はシルバ稼いでシルバガチャ回して、キャラのランク上げをしています。

レベルが40越えたあたりから、AP回復待ちが発生しますね。
151018b3
AP回復薬がドロップしないので、課金しないと割りと暇になりそう(;・∀・)

周回は海賊か至高のどっちかみたいなので、楽といえば楽かな。

私はEXP7倍キャラ目当てで、至高の方を周ってます(∀`*ゞ)

EXP7倍キャラは除名の値段も、通常のEXPキャラの7倍。
151018b5
151018b4
売っても良し、デイリークエの為に変換しても良し。ドロップするとおいしいです(*´ェ`*)

ドロップ無しだと海賊の方が多少稼げるっぽいので、そこら辺はお好みで。


↓現在の編成
151018b2
ほとんどのキャラがランクアップ待ち。

今日は特にガチャ運が無くて、一般キャラばっかり出て育成が進みませんでした(ノ∀`)

枠も半分以上ランクアップ待ちのキャラで埋まって、徐々に不安に・・・。
151018b6
イベントで限定キャラ報酬とか来たら、無課金だと詰みそうっすね(´;ω;`)

まあ、無課金だから仕方ないか(´ー`)別ゲーで慣れたお。


それにしても、ギルドスキル高いな(´・ω・`)
151018b
団長の立場からすると、みんなから貢献値出してもらうの申し訳なく感じますorz

団長なのに現在4位だし(/ω・\)みんな、あんまり頑張んなくていいんだお。