花騎士の小説に付いてくる「リュウゼツラン」の☆の数が判明しました。

↓こちらのブログに載ってます。

FBにゅーぶろ さんのブログ 

載っている記事URL: http://blog.fbonline.jp/2015/10/09/8715


フラワーナイトガール ―リュウゼツランの咲く夜に― (ファミ通文庫)


現在、判明しているリュウゼツランの情報をまとめると

属性★5キャラクター「リュウゼツラン」
戦闘スキル: ドラケンスフレッサー 発動率:??% 敵単体に1.9倍のダメージを与える
アビリティ1: 
戦闘中、パーティーメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍
アビリティ2: 戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が5%上昇

あと分かってないのは、ステータスと移動力、属性、スキル発動率 かな?

まさか☆5とは・・・(;・∀・)アビリティ2が微妙な数値だったから銀かと思ってたのに。

1アカウント4体までってことは、フルスペにするなら4冊買ってってことですよね?

シリアルコード1つで4人入手だったら神なのにな~(・´з`・)さすがにそれは無いか。

それにしても、☆5か(´ー`)・・・





・・・






・・・





(ポチッ





アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!