イベント詳細:前半ステージ / 後半ステージ(ここ)

前半ステージ: 初級 / 中級 / 上級 + ゴールド稼ぎ / 最上級
後半ステージ: 初級 / 中級 / 上級 / 最上級

151008e1
タチバナさんが今までで一番まともなキャラだと思う(´・ω・`)

※ネタバレ注意






初級 移動力を同じくらいにして クリア
151008e1map

中級 移動力を同じくらいに 初期配置( 右上3 左下2 ) でクリア
151008e2map

上級 移動力を同じくらいに 左上3 左下2 右上0 でクリア
左上3の二番目に行動する部隊を少し遅めにすると、先にゴールするのを防げるかも。
追記 移動力550にすると同時にワープしました

151008e3map

最上級 移動力を同じくらいにして 左上5 でクリア
151008e4map






↓反転無しver






初級
 移動力を同じくらいにして クリア
151008e1map

中級 移動力を同じくらいに 初期配置( 右上3 左下2 ) でクリア
151008e2map

上級 移動力を同じくらいに 左上3 左下2 右上0 でクリア
左上3の二番目に行動する部隊を少し遅めにすると、先にゴールするのを防げるかも。
追記 移動力550にすると同時にワープしました
151008e3map

最上級 移動力を同じくらいにして 左上5 でクリア
151008e4map

今回使った編成
151008e11
戦友の方は、移動力が近い人を選択しました。

やっぱりゴールドを考えると前半上級が一番おいしいかも(●´ω`●)