dfc89619
まずは復刻任務を先にクリアしたほうがいいよね?(。・ω・)十五夜は期間長いし。

とりあえず、マップだけ置いておきます( ´∀`)つロ( 続きを読む or ここ をクリック)

※ネタバレ注意








初級
 移動力を同じくらいにして クリア
150924e5map

中級 移動力を同じくらいにして 初期配置( 左3 右2 ) でクリア
150924e6map

上級 宝箱も含めての勲章3狙いで 左下2 右下3 でクリア
勲章3のみなら 上2(遅め) 左下3 とかアリかも。

150924e7map

最上級 宝箱も含めての勲章3狙いで 右上3 真ん中2 でクリア
ランダムパネルが多いので、何回か回ることになるかも(´・ω・`)
150924e8map


↓ワープ先(過去の日記から持ってきた画像です。間違ってたらスミマセンorz)

中級
6f17649e

上級
af76f31c

最上級
5f2ce7d4







↓反転なしver






初級 移動力を同じくらいにして クリア
150924e5map
中級 移動力を同じくらいにして 初期配置( 左3 右2 ) でクリア
150924e6map
上級 宝箱も含めての勲章3狙いで 左下2 右下3 でクリア
勲章3のみなら 上2(遅め) 左下3 とかアリかも。
150924e7map
最上級 宝箱も含めての勲章3狙いで 右上3 真ん中2 でクリア
ランダムパネルが多いので、何回か回ることになるかも(´・ω・`)
150924e8map

ワープ先が分かってても・・・・・・わけがわからないよ(◕‿‿◕)