たまたまテレビを点けていたら、初音ミクさんが出てきてビックリ。

姉&兄家族と見てたのですが、ミクさんが出た瞬間、一斉にこっちを向いたのはなぜだろう・・・。

確かに甥っ子に千本桜を布教したのは私です(´・ω・`)正直スマンかった、反省はしている。

甥は着実にヲタクの道を行ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


FLOWER KNIGHT GIRL

明日からヨルガオの復刻イベント後半が始まりますね。

後半もワープパネルがメインだったかな?

マップのワープ先を書くのに苦労した事しか覚えてないや・・・w


育成の方は☆5ギンリョウソウがレベル60になったので進化
150923gin1
150923gin
ついに回避アビリティ持ちのキャラを(σ・∀・)σゲッツ!!

これで極限が少しでも楽になるといいな~。

ギンリョウソウさんは、イベ産の中でもかなり優秀な花騎士だと思います。

ただ、スズランとラベンダー持ちの団長からすると、どう見ても二人に狙われてるようにしか見えないw
150923gin2150923gin3
が、頑張れギンリョウソウ・・・((((;゚Д゚))))