花騎士のスタミナ消費後に、クローザーズをやってたのですが現在サービス一時停止中(´・ω・`)

しかも再開が10月上旬頃予定・・・。

スタミナ回復中は、久々に艦これのやってない任務でもやろうかな( ´∀`)

FLOWER KNIGHT GIRL

現在開催中の秋季限定イベント「緊急任務-フォスの大狩猟祭」の開催期間が今日23:59まで!

フルスペが間に合いそうに無い方は、☆5ハリエンジュと「ハリエンジュの装花」だけ獲って、

スキルを生命の結晶タブにある「コダイバナの技花(金)」で上げるのも一つの手だと思います。
(あれ?使えるよね?(゚Д゚≡゚Д゚)ハリエンジュのスキル上げちゃったから確認できない。)


レイドイベントは、さすがにアイテム全交換無理だな~(;´Д`)アンプルゥの必要個数とか多すぎる。

一応、かなり頑張れば石使わなくても全交換できるんだろうけど、そこまでやる気が・・・w

簡単にしすぎるとレイド回って来なくなって、詰む可能性が有るから仕方ないか(´ヘ`;)


イベント形式はアイテム収集型が一番楽で好きですね。アンプルゥとか大量に手に入るし。

次に勲章型かな。育成終わってない人にはきついけど(;´∀`)終われば他のこともできるから好き。

もう勲章型はやらないのかな~?やったの結構前だよね?

ガチャ形式も楽なんだけど、この前冷や汗掻いたから少し苦手です(ノ∀`)


ガチャと言えば運試しに限定1ガチャを3回やってみたのですが・・・
150921g4
150921g1150921g2
150921g3
うん、3回で☆4出たから当たりやな(震え声)

そういえば、TGSの花騎士ニコ生中に、ガチャで虹を出してたみたいですね

やっぱりブログよりニコ生やったほうが出るのか(≡ω≡.)私もニコ生始めれば・・・。

まあ、PCスペック足りないんですけどね(゚∀゚)アヒャ