茨城県すごいことになってますね。

うちも裏が小さい川になってるのですが、今回はギリギリ氾濫しませんでした⊂(;^ω^)⊃ セフセフ!!

川が合流した所で氾濫したみたいで、稲刈り終わってない田んぼが悲惨な状態に・・・。

今年お米大丈夫かな~?(´・ω・`)曇りばっかりだったし。


FLOWER KNIGHT GIRL


イベントの方は、どっちも勲章3は獲り終えてアイテム集め中。
150911e150911e1
150911e2150911e3
ダマービィ集めは後半のレイド出現アップに期待しつつ、後回しに。

先にヤマユリの方を終わらせようと思います(´∀`)たぶん、一日で終わる。

レイドイベントは前半だけ見ると厳しく見えるけど、後半は毎回レイドが溢れてる感じがするな~。

キャンペーンで華霊石も貰えるし、それを使って自分でレイドを出して倒していけば、

後半からでも間に合うんじゃないかな?

課金しないとクリアできない他のゲームと比べると、花騎士はかなり易しい部類ですね~。

ちなみに、知っている人もいると思いますが装備の付け替えでレイド情報の更新ができます
                          (wikiによると贈り物でもできるっぽい)
一度、人が多い時間帯(夜7時~11時くらい?)に装備の付け替えを試してみてください。

たぶん、レイド要請がくるはず(;・∀・)来なかったらゴメンヨ。

クエストのレイドとか、私はいつもこれでクリアしてます(∩´∀`)∩戦友さん&野良さんありがとう♪


追加SDを見るために☆2シクラメンを進化させてました
150911s
150911s1
花騎士なのに守ってあげたくなる可愛さですね(*´ェ`*)

☆2なので、ステータスやスキルは・・・・・・ウン、☆2だ。

き、きっと愛情(アンプルゥ)さえあれば何とかなります><;

追加SDの移動なんですが、違和感覚える人が多いみたいですね(;´Д`)私もです。
150911s2
ずっと見てると、どっちの足が前に出てるのか分からなくなる(´・ω・`)

↓これと似たようなものかな?
silhouette