艦コレのE-7丙を朝までやってました(´・ω・`)終わったの朝の5時半。

もっと早くやればよかったんだけど、やらなきゃと思うとやる気が・・・w

きっと私の中で艦コレは、夏休みの宿題みたいになってるんだと思います(ノ∀`)いつもギリギリ。

FLOWER KNIGHT GIRL

さて、今日がイベント最終日。

仮眠して起きたのが11時20分。

時計を見た瞬間 (;゚ Д゚) …!? 

メンテ時間を艦これと同じ11時だと思ってたので、すごい焦ったwww

なんで、焦ったのかというと・・・


イベントガチャ回すの忘れてた( ´゚д゚`)


あっぶね~、初めてイベキャラフル解放を逃すところだった

しかも、最後から2番目のガチャで計算ミスり、3000個足りない事態になるという
150907ibe150907ibe1
イベガチャがデレてくれたので助かりましたがw

ギンリョウソウがどんなキャラなのか今から楽しみですね~


生命の結晶」も何とか技花()まで交換完了
150907ibe2
結晶の為に使った石は3個ぐらいかな

1ヶ月あると大分楽ですね

ただ、防衛線とかまったく手をつけていない・・・

通常任務や極限も アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

期限が無いものは、どうしても後回しになっちゃいます(´・ω・`)

い、いつかやろう(´ ▽`).。o(今やれって言われそう)