しばらく曇りで涼しい日が続いていましたが、晴れるとやっぱり暑いですねι(´Д`υ)アツィー

夏休みが終わってすぐ運動会なので、晴れたら大変そうです・・・

きっと救急車のサイレンが鳴り止まないんだろうな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


FLOWER KNIGHT GIRL

今回のイベントも無事全ステージ勲章3でクリア
150902
ただ、金貨と結晶がかなり足りない状態です
1509021
技花(金)までとすると、たぶん金貨の方が足りない(´・ω・`)

ガチャで装花、技花が出なかったらまずいから、念の為、最終日前に回そう(;´∀`)


新規SDを見るためにロイヤルプリンセスを進化させてました
150902r
150902r1
可愛い(*´ェ`*)アップで見るととさらに可愛い。

好感度ボーナスがHP&攻撃力重視なので、☆4にも引けを取らない性能になります

移動力も670という高機動力

周回や移動力調整には持って来いですね!

好感度100%イベントもスバラスィ(*´Д`)ハァハァ