夏休みも残すは後1日。

みんな宿題はやったかな?(・∀・)

おじさんは一度も夏休みの宿題、完遂したこと無かったです(;´∀`)読書感想文ナニソレオイシイノ?


FLOWER KNIGHT GIRL

交換所のラベンダー復刻イベント景品交換とゴールド景品交換が今日までなので、忘れずに!


月曜から後半スタートとともに、結晶の交換期限も残り一週間になりました
150831
期限が一ヶ月に延びたはずなのに、技花(金)の数まで集まってない(;´Д`)

きっと復刻イベントのせいでもあるのかな?

金貨集めしながら稼ぐとしよう(*・ε・*)

↓現在の金貨の数
1508311
後半に効率上がると信じて待機中

まだリセット1回しかしてないっす(●´ω`●)ゞ

上がったとしても、たぶん、先に結晶が集まりそうかな?

その時は、強化マニュだけ獲ってリセットしよう(´・ω・`)