8月も残りわずかなので、甥っ子と市民プールに行ってきました

一般のプールに比べると入場料めっちゃ安いですね(´∀`)

日曜だったから混んでてあまり泳げなかったけど、目の保養にはなtt・・・ゲフンゲフン


FLOWER KNIGHT GIRL

イベント報酬のアンプルゥの為に、必死に花火集め
150823h
華霊石も5個ほど使って、ピッタリ4000個集まりました(●´ω`●)

敵を倒さないとゴールド稼げないので、一周に掛かる時間が増えましたね~

気づいたらゴールド一千万超えてたけど・・・w
150823h2
きっとプレガチャで金以上が出ないせいだ(´;ω;`)ウッ...

ラベンダーとエーデルワイス二人目育てようかな。


グラジオラスさんがレベル50になったので進化
150823g
150823g2
ヨルガオと似てるけど、所属国家一緒だし同じ人種?なのかな?

移動力が高いので、調整するのにいつもお世話になってます┏○ペコ

好感度100%もエロくていいっすね(*´ェ`*)

アビリティ等は・・・☆3だから仕方ないよね(´・ω・`)