雷が鳴ってたせいで、回線がプチプチに。

あんまりにも切れまくるので、どうやら回線に制限入ったみたいです(´;ω;`)50kb/sしか出ない

プロバイダーに電話かけるの面倒臭いな(´ヘ`;)


FLOWER KNIGHT GIRL

久しぶりに自然回復のみで強化精霊を周ってましたヽ( ´ー`)ノ

☆2,3もレベル上げたいので、経験値効率がいい中級を

とりあえず、カラーさんが進化達成
150803
1508031
これはどう見ても打属性ですわぁ:(;゙゚'ω゚'):

もうイベキャラの属性は、手に入るまで考えないようにしよう(´・ω・`)騙されたくない。

アビリティは自身を含む2人の攻撃力が15%上昇と、ソーラードライブ15%上昇

なぜソーラドライブを5%落としたし(;´Д`)まあ、もう一個も優秀だから仕方ないか

ソーラー特化PTで輝くと思います(´∀`)

イベ産の打属性はエーデルを除いて、単体スキルが好きみたいですね。


さて、明日から後半ステージがスタート!

たぶん、後半の方が結晶効率が上がって楽できるはず。

レイドも、もしかしたら出現率アップするかも?

しなかったらヤバイな(;´・ω・`)
150731sango