最近、昼間が暑すぎて夜が快適なので、ついつい夜更かしを。

土日雨降ってくれないかな~。

そうすれば昼寝して一週間分の寝不足を解消できるのに(´ぅω・`)ネムイ


FLOWER KNIGHT GIRL

さて、イベントマップの勲章3も獲り終えて何やろうかな~っとツイッターを見ながら考えてたところ、

新キャラの☆5や☆6のガチャ報告が今までに無いくらいたくさんある!

これ流れ来てるんじゃね!?と思った私は、やってしまいました・・・

before 485 → after 405
1507311

華霊石80個分、単発で回しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

結果は・・・うん、動画も何もないことから察してください(´・ω:;.:...
150731
(☆3は所持数の関係上、即売却しました)

いや、だってツイッターのみんな☆5どころか☆6を出してるんですよ!

そりゃあ、私だって回したくなりますよ、ワンチャンあるんじゃないかって(´Д⊂

結果、☆4×5+☆3×11の惨敗ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

単発教は私には合ってなかったみたいです(´;ω;`)

また、しばらく石集めて今度は一気に回そうと思います。